ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
明日、走りに行く予定だったのに・・・
行けなくなった団長です!_| ̄|○

ま~仕方ない・・・www

今日は高知城で開催されてる「2013年高知城花回廊」に行ってきました!
毎年開催されてるイベントで、散歩がてら歩いて行って来ました♪
運動運動www
今日から三日間の開催ですが、明日は雨の予報のせいか今日はもの凄い人の高知城www
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
最新のお買い得ネット通販情報が満載!Yahoo!ショッピング


高知城までの階段を上りながら歩いてると色んな所にライトアップされた花があります♪
いい感じ~~♪
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
iphone5 防水ケースをYahoo!ショッピングで探すならコチラ


三の丸まで行く間から見た高知城♪
ライトアップされた花とライトアップされたお城が綺麗に見えますよ♪
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
カメラの事ならYahoo!ショッピングで!コチラ


三の丸の石垣には光の切り絵の演出が!
プロジェクターを使って色んな絵が映し出されます。
綺麗で見入ってしまいましたw
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
最新デジカメなど、カメラのことならカメラ解体新書!


三の丸に上がると・・・
まだ花見してる人達が・・・www
もう桜は散ってるけど、お城に桜のライトアップが綺麗でそれを見ながら花見もいいのかもw
私は三の丸から見る高知城がお気に入りです♪
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


うまく撮れなかったけど、高知城に桜吹雪~~~!!
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


下から見るとこんな感じでした♪
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


二の丸まで上がると、高知城をバックにステージがあってそこで色んなイベントが行われてました。
私が行った時は、雰囲気のいい箏の演奏がされてました。
雰囲気よくって癒されますwww
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


ココまで上がってくるとちょっと疲れたので休憩♪
休憩場所もぼんやりとする灯りの中でゆっくりと過ごせます♪
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


帰りはお城をぐるっと回る形で梅の段を通れます。
そこでも、鮮やかにライトアップられてるので楽しめましたよ♪
2013年 高知城花回廊 散歩しながら高知城へ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


散歩しながらゆっくりと高知城を回る。
こんなのもたまにはいいかもね~♪

高知城花回廊は、
平成25年4月5日(金)・6日(土)・7日(日)
の三日間開催されてます。

綺麗なので行ってみては~~(*^o^*)
高知城花回廊詳細はコチラ

高知城 花回廊 2013年花回廊 高知城イベント情報 高知市観光 高知城桜
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ