ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 フロントガラス取り付け

まだ、エンジンの調子が悪いみっくん号・・・

エンジンも直さないといけないけど、その前に~
フロントガラスが届きました~
(^-^)//""ぱちぱち

早速取り付け開始♪
今回は、ヤフオクでフロントガラスを購入♪
取り外し後の処理がされてなかったので、ガラスを綺麗に掃除♪
FC3S みっくんFC号 フロントガラス取り付け
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


この作業・・・
私達では不安なので作業しなれた友達に作業をお願い!w
私達はお手伝いです!○┐ペコ
ガラスを掃除した後、車側も綺麗に掃除して下処理!
FC3S みっくんFC号 フロントガラス取り付け
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


その後、一旦狩り付け!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
結構ガラスが重いし・・・
割れそうで怖い!www
FC3S みっくんFC号 フロントガラス取り付け
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


その後、ガラスにコーキングをベッタリ塗り行くぞ~!
取り付け~~www
手慣れた作業で友達がどんどん作業していきます!
私達はひたすらお手伝い!w
重たいガラスを慎重に取り付けして、モールなどを取り付け♪

こうやって、簡単に書いてますが作業はかなり慎重!
取り付け後に雨漏りなどがあっては台無しなので、友達が慎重に仕上げをしてくれました!
はみ出したコーキングなどを綺麗に拭き取り作業は終了!
おぉ~~!!!
フロントガラス復活!
作業してくれた友達には感謝です!
ありがとう。○┐ペコ
FC3S みっくんFC号 フロントガラス取り付け
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


作業終了後、気づいた事が!!
このガラス・・・車検のシールが貼ってあるけど・・・
車検有効が26年3月!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

車検一年付きにみっくん号が早代わり!?w
さすがにコレはまずいので剥がしますが、
車検つき!?のガラスにちょっと車庫が盛り上がりましたw
ナンバー無いのに車検がある車みたいになってるぞ~~!!!
テンプラステッカー!!!
FC3S みっくんFC号 フロントガラス取り付け
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


これで、みっくん号の外装は元通りに♪
後はエンジンだけですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、いまだに調子悪い原因がいまいちはっきりしない・・・
どこで何がどうなってるのか・・・

完成まで後もう少しなのに~~!!!www


FC3S FC3Sフロントガラス フロントガラス取り付け フロントガラス交換 FC3Sドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ