ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!

先日は久しぶりにドリフトを満喫した団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

約5ヶ月ぶりのドリフト!
さらに、一年以上ぶりのナイタードリフト♪

まともに走れるか心配www
とりあえず、高速に乗りいざ徳島県に♪
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


お決まりの徳島自動車道の吉野川SAでのんびりと休憩♪
そこで、これまたお約束の【祖谷そば】を食す!!www
コレ定番です!w
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


午後19時、徳島カートランドに到着。
今回は、香川県のお友達、黄色いワンビアに乗るミラクル岡ポンさんの走行会!
楽しくなりそう♪
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


高知からは私とリーガル選手の国ちゃんと一緒に行きました。
選手と一緒に来たのでみっちり練習して追走の練習などもさせていただきます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


午後19時走行開始!
早速準備して走りに行く、私と国ちゃん!
久しぶりのドリフトだけど、いい感じで乗れてノリノリ♪
いいね~~!ドリフト!!
コレだからドリフトは辞めれないwww

早速、国ちゃんと追走の練習♪
前後入れ替えて1本づつ追走の練習♪
私が前で後ろが国ちゃん!
ベタベタでついてくる・・・うまいね~~!
そして、私が後ろ・・・
離れるな~~!
いまいち追走が苦手な私・・・
がんばって練習練習♪

そして、起きました!!!
私が前の時にメインコーナーでスピン!
私の車めがけて国ちゃんが~~キターーーー!!
「やっちまった!クラッシュ!?」www

ギャラリーからは悲鳴と歓声!www
グシャ!っと結構いい音がした~~www

ピットに帰って車を見てみると・・・
あれ??どこが当たった??
国ちゃんのスーパーテクニックでバンパーをちょっと擦っただけのようでしたwww
多少は割れけどコレは軽症www
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


バンパーを修理してまたコースイン!
この日は休憩無しに走りまくりましたw

思いっきり踏みまくって走ってたので廃タイヤはすぐに終了♪
今回始めて使う新品タイヤのジョイロードに交換してまたコースイン!

ガンガン走りますw
履き替えたジョイロードが・・・いい!!
これいい!!
めっちゃ食うやん!まっ新品だからある程度は食うとは思ったけど、予想以上に食う!
さらに、縦のトラクションがいい!
横も、出始める時はスパッ!と出て後はいい感じで粘る!
いいんじゃな~~い!ジョイロード


ジョイロード RX6をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
ジョイロード RX6をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロード RX6を楽天市場で探すならコチラ

ちょっと詰めて走ったので休憩の為ペットイン!
そして、自分のピットにバックで駐車してると事件が!
いつも、スロープの上に車を載せて停車するので、スロープに乗るまで勢い良くバックした私。

しか~~し!!
スロープの位置からずれた所にバックオーライ♪
見事に行き過ぎて自分の荷物に激突!
(゜×゜*)プッ

隣のピットの国ちゃんもビックリ!
グシャ!って大きな音させてスカイラインは停止(゜×゜*)プッ

何やっとんねん!俺!(゜×゜*)プッ
見事にリアバンパー真っ二つ(゜×゜*)プッ
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


真っ二つになったバンパーをまた修理・・・
無駄な時間に無駄なトラブル・・・www
またフランケンバンパーに・・・(゜×゜*)プッ

今度は逆走タイムになったので久しぶりの逆走!
おぉ~~!!!
いい感じ!!!
ジョイロードいい感じ!
踏めるし、しっかり止まる!( ̄ー ̄)ニヤリッ
よしよしよし~~テンションが上がってきた時に「ポツポツ」

雨??
俺の車の水漏れ?←これ得意のトラブルwww
どうやら雨が降って着た様子・・・

すると・・・
ダーっと大雨・・・(^^;)
ピットに戻って荷物が濡れない様に片付けて自分達も避難・・・w
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


しばらく雨も降ったのでのんびりとカートランドのオーナー達と談笑w
雨も弱まってきて、せっかくなので雨のカートランドナイターも走っておこうと走り始める私達w

そして、久しぶりの雨ドリ!
若い頃、雨の日に夜な夜な山に行ってた時の事思い出しますね♪
楽しい♪♪

雨のナイター最高に楽しいw
「晴れてる時より雨の時の方がいいよ!団長」と言われてみたりwww
いや~~!雨・・・得意ですwww

ナイターは時間が短いのであまり休憩せずに走りまくって気が付けば午後10時。。。
約3時間走って走って走って!
そりゃ疲れるわwww

けど、ナイターで晴れと雨と両方走れたのでお得でしたねw
いい練習にもなったし、国ちゃんとも走れていい刺激にもなったし!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、ナイタードリフトに行かなきゃね~~!!
ドリフト楽しい~~~♪
久しぶりに徳島カートランドにナイタードリフト!
ジョイロード RX6をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
ジョイロード RX6をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロード RX6を楽天市場で探すならコチラ

徳島カートランド 徳島カートランドナイター 山根軍団 HCR32 HCR32ドリフト スカイラインドリフト ジョイロード
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

こんばんは~(*^o^*)
燃調は濃いめですね!
私のような走り方では結果残せないですよ~www
目立ちますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ノーマルヘッドガスケットとは驚きです!!!
> コンピューターが燃調濃いめのセッティングなんですかね?!
> 団長さんの走りを参考にさせていただきまーす(^○^)

| 団長 | 2013/06/28 23:37 | URL |

ノーマルヘッドガスケットとは驚きです!!!
コンピューターが燃調濃いめのセッティングなんですかね?!
団長さんの走りを参考にさせていただきまーす(^○^)

| 32大好き | 2013/06/27 17:04 | URL |

Re: 始めまして!

始めまして!○┐ペコ
コメントありがとうございます!
かっこいい!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あざぁ~す!うれしいですね♪
さすがにレブ当てっぱなしはやっぱりエンジンには良くないと思いますよ・・・(^^;)
ですが、私もレブ当てが大好きなのでいつもついついレブを当てちゃいますねwww
今まで、激しくエンジンは回してますがレブなどが原因で壊れた事は無いですね。
コンピューターセッティングで壊れづらいのか・・・今でも全開でレブ当ててますwww
エンジン自体もノーマルのままです。
ヘッドガスケットなどもノーマルです(゜×゜*)プッ
コンピューターセッティングのおかげで今の走り方でも壊れない仕様になってます。
RBエンジン強いんです!www
今のところ5年はエンジン関係のトラブル無し今でも全開で走ってますよ♪

> コメント欄からすみません。
> 以前団長さんのドリフトでレブらせっぱなしで走っている動画を見たのですが、エンジンブローなどの心配はないのでしょうか?かっこよくて是非真似したいのですが、エンジンへのダメージが不安でΣ(゚д゚lll)
> お返事いただけたらうれしいですm(__)m

| 団長 | 2013/06/26 22:47 | URL |

始めまして!

コメント欄からすみません。
以前団長さんのドリフトでレブらせっぱなしで走っている動画を見たのですが、エンジンブローなどの心配はないのでしょうか?かっこよくて是非真似したいのですが、エンジンへのダメージが不安でΣ(゚д゚lll)
お返事いただけたらうれしいですm(__)m

| 32大好き | 2013/06/26 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

すずめさん>お久しぶりです!w
ナイタードリフト・・・楽しいですよwww
山走ってる感覚でたのしいですよwww
そして、無茶すると当たります(゜×゜*)プッ

> 雨とか雪とか大好物ですw
> 鬼の飛距離が おんもしれ~♪ってね
> ナイタードリフトの雰囲気ってどんなだろう?
> 面白そうですね。

| 団長 | 2013/05/14 22:01 | URL |

雨とか雪とか大好物ですw
鬼の飛距離が おんもしれ~♪ってね
ナイタードリフトの雰囲気ってどんなだろう?
面白そうですね。

| すずめ | 2013/05/14 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ