ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

MC系 ワゴンR ボンネットのクリアが剥がれだして恥ずかしいw

ちょっと前からママのワゴンRのボンネットに異変が・・・

な~んかボンネットがくすんできたね?

なんて話してると、数日前の雨の後・・・
ボンネットが大変な事に!!www

ボンネットのクリアが飛んじゃって抜群にダサい事に!
(゜×゜*)プッ
MC系 ワゴンR ボンネットのクリアが剥がれだして恥ずかしいw
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


左側なんてとんでもない事になってるじゃん!!w
エアーブローしてみると面白いくらいクリアが飛んでいく~~www

面白がって・・・爪でカリカリしてみたりwww
おぉ~~!!

クリアがどんどん剥がれていく~ちょっと楽しい
(゜×゜*)プッ

そんな事してると・・・
ママに「いい加減にしてよ・・・( →_→)ジロ!」っと。。。www
MC系 ワゴンR ボンネットのクリアが剥がれだして恥ずかしいw
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


さ~てコレをどうすんべかな~w
友達の板金屋に見積もりをお願いしにいってみると~友達が。。。
「団長自分でやってみれば?材料は調達してあげるから!やってみたら楽しいよ♪」と・・・

それもそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分で塗ってみるのも楽しいかも♪
ちょっと板金塗装に興味が出てきたんですよねwww

という事で!!!
ママの車を実験台に!!!
自分で、塗ってみます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

うまく出来るかな~~www
失敗しても~友達にヘルプすればいいか~~♪
ダメなら友達に塗りなおしてもらったら良い事だし!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

やってみます!!
人の車で塗装の練習開始!( ̄ー ̄)ニヤリッ

車の塗装 車クリア剥がれ ワゴンR塗装 自家塗装 自分でやる板金塗装 ワゴンRクリア剥がれ 車クリア飛び
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
