ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

MC系 ワゴンR ボンネットクリア飛びの処理

ママのワゴンRのボンネットの塗装に挑戦中♪
ハイ!団長ですwww

見事にボンネットのクリアが飛び始めたママのR!

今日は、クリアが飛んだ部分にペーパー掛けのゴシゴシ祭りです!

さすがに手だと時間がかかるので~ダブルアクションを使って180番のペーパーで一気のクリア飛びの部分を削ります♪
ペーパー当ててると・・・
結構クリア逝ってる・・・
削ってるとドンドンクリアが飛んでいく・・・www

あちゃ~~もうボンネット全体をペーパー当てる勢い(゜×゜*)プッ
終わってみると・・・
う~~ん。。。どうよこれ!www
ひどいな~www
MC系 ワゴンR ボンネットクリア飛びの処理
【電動ツール】をヤフオクで探すならコチラ
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ


そして、サフェーサーを吹きつけ♪
プシューっとサフェーサーを塗りました♪

クリアが飛んでペーパー当てた部分でいいよ!とは聞いてましたが・・・
ココまで逝ったら全体にサフェーサー塗った方が良いかと思ってボンネット全部にサフェーサー吹きましたよんww
MC系 ワゴンR ボンネットクリア飛びの処理
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


こんな作業全然やった事無いので・・・
思うがままに作業してますwww

サフェーサーを塗ったのでこの日は乾かす為、作業は終了♪♪
次は、サフを研いでマスキングして塗りです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。


車の塗装 車クリア剥がれ ワゴンR塗装 自家塗装 自分でやる板金塗装 ワゴンRクリア剥がれ 車クリア飛び
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
