ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2013年 ゴールデンウィーク!!

今年のゴールデンウィークもあっと言う間に終了♪

前半は、車の作業したり中日は仕事で腰を悪くしてみたり。。。w

ゴールデンウィーク後半は、お友達が高知まで遊びに来てくれて楽しいGWになりました!

まずは、昨年夏にひろめ市場で知り合った東京のお友達が今年も高知に遊びに来てくれました!
うれしいですよね!

また高知に遊びに来てくれて連絡もいただけてうれしいですね。w
東京のお友達が4日の夕方、高知に到着して早速観光♪
まずは桂浜に!

途中、大雨になって心配したけど桂浜に到着した時には雨も上がって天気に!
GWは坂本龍馬像のすぐ隣まで行けるのでよかったよかった♪
2013年 ゴールデンウィーク!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


坂本龍馬を見てもらった後は桂浜を散策♪
浜辺で綺麗な石を探す皆さん~♪
2013年 ゴールデンウィーク!!
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


桂浜を散策した後は街に戻り、最近出来たよさこい交流館にご案内♪
ココでは、よさこい踊りの歴史やよさこ踊りの体験していただきました。
そして、鳴子を作れるのでオリジナルの鳴子も作ってもらってお土産に♪
2013年 ゴールデンウィーク!!
【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!


日も暮れて来て一旦我が家に♪
東京のお友達と近所の銭湯にお風呂入りに行って、我が家の居酒屋で「郷土料理」を食していただきました!

食事を済ませて、この度は夜の高知の街を散策♪
はりまや橋の近くにあるからくり時計を見学!
ぎりぎり午後9時に間に合って一安心www
2013年 ゴールデンウィーク!!
大好きな町のファンクラブ通信でお得な地元情報をGET!


からくり時計を見た後は、はりまや橋下にある地下道に行き、昔のはりまや橋を見学!
実はここの地下道にあるはりまや橋が本物!!www
道路の拡張などで本来のはりまや橋は地下道に保管されてますw
2013年 ゴールデンウィーク!!



次はちゃんと整備されたはりまや橋を見ていただきました!
はい!チーズ!www
2013年 ゴールデンウィーク!!
うまい物のお取り寄せなら【楽天市場】で決まり!コチラ
地酒、焼酎を探すなら【楽天市場】で!コチラ


結構、時間も遅かったのでお土産屋さんなどは閉まってたけど街をのんびりと歩きながら散策♪
そして、着いた場所がひろめ市場
今回遊びに来てくれた東京のお友達と知り合った場所です!
ひろめ市場でのんびりと休憩しながちょっとだけ呑みました。w
2013年 ゴールデンウィーク!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


程よくひろめ市場を楽しんで、ゆっくりと夜の街を楽しんでいただきました!
帰りには、オススメの夜だけやってるハンバーガー屋さんなどで買い食いしてみたり~w

今回は宿泊先が我が家なので家まで一緒に帰りゆっくりとしていただきました。
翌朝・・・
午前7時からお出かけして、日曜市にもご案内♪
私は寝てましたがママが案内してくれました。

まだまだ案内したい所はありますが、今回はこんな感じで観光案内しました♪
楽しんでいただけたかな?
次回は「よさこい祭り」の時に来ます!と言ってましたw
また、高知に遊びに来て欲しいですね♪

東京からのお友達をお見送りした後、今度はドリフト友達が高知まで遊びに来てくれる事になってました♪
5日夕方に香川県からドリフト友達が遊びに来てくれました!

ドリフト友達とは「ビアガーデン」に!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
やるですよ!飲むですよ!www

ビアガーデンで飲んだ後は、はりまや橋などを観光しながら飲んだくれの聖地!
ひろめ市場」へ~~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013年 ゴールデンウィーク!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


ひろめ市場でのんびりと呑みながら楽しい時間を過ごしました!
そして、ひろめ市場が閉店後。。。
最近、行き付けのお店に行って夜中まで大盛り上がり~~♪♪
2013年 ゴールデンウィーク!!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


楽しすぎて・・・
私はベロベロ~www
遠くから遊びに来ていただき、ドリフト友達が飲みに着てくれてとっても楽しいGWを過ごさせていただきました!
さぁ~明日から仕事!
今日も程よく呑んで明日からがんばろ!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
○┐ペコ

高知観光 ひろめ市場 高知朝日ロイヤルホテル ビアガーデン 桂浜 坂本龍馬に大接近 はりまや橋
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ