ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントバンパー FRP修復に挑戦 ファイバー貼り

スカイラインをリフレッシュするぞ~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

ストックのエアロを直さず現在の使ってるエアロの修理に挑戦ですが・・・
出来るのかな??www

昔、ちょっとだけ修復はした事あるのですが・・・
ココまでひどくは無かったので・・・www

今回のエアロはバッキバキに割れまくってる~~~www
割れてた部分をバムテープを使って仮止め!w
テープがどっさりいるぞ!(゜×゜*)プッ

とりあえずフロントバンパーの破損部分の固定!
コレだけでも結構時間掛かって疲れる・・・(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントバンパー FRP修復に挑戦 ファイバー貼り
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


次はファイバー貼り♪
こんな作業しなかったくせに材料だけは豊富にある車庫。。。
(゜×゜*)プッ

フロントバンパーはとにかく大変。
割れまくってるので、ファイバーが大量に要るwww
割れてる部分に地味~~にペチョペチョとファイバーを貼り付け♪
腰が痛くなる~~www
HCR32 フロントバンパー FRP修復に挑戦 ファイバー貼り
【FRP 補修用品】をヤフオクで探すならコチラ
【本格DIYツール】が充実の品ぞろえ!ヤフオクはコチラ


ファイバーを貼り付けた後は・・・
放置!なんですが~~結構な面積ファイバーを貼ったので乾いた時に歪んだり反ったりしそうなので、バンパーを車に取り付けして一晩置いておきます♪
上手に出来てるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと楽しみwww
HCR32 フロントバンパー FRP修復に挑戦 ファイバー貼り
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

HCR32スカイライン スカイラインエアロ FRPバンパー修理 FRPパーツ修理方法 エアロパーツ修理
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ