ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

団長観光!? 1日で500キロ走る!?

昨日は良く走ったな~~♪

車で!(゜×゜*)プッ

朝早くから行動開始した団長家。
遊ぶ時は早起きしますよ・・・www
都合のいい体(゜×゜*)プッ

午前6時に起きて準備して出発!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

途中で忘れ物に気づいてUターン♪♪
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最初の目的地には途中まで高速、そこからは下道。。。
まっ!いつもの道ですが・・・
やっぱり遠い・・・(゜×゜*)プッ
家を出て2時間半!
目的地の愛媛県宇和島市に到着♪

玄関のドアを開けると~~
キター!!
狂ったように喜ぶワンコ達♪
ワンワン♪
尻尾がもげそうなくらいグルグル回しながら、挙句の果てには嬉ションまでかますワンコ達。。。

まじで、狂ってます!
こいつら・・・www
このワンコは捕まえると、電池が切れたように大人しくなる~~www
団長観光!? 1日で500キロ走る!?
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そしてダックス!
いつもは人見知りで、あまり騒がないらしいけど・・・
私を見ると狂ったように喜んでくれますwww
さらに~~男の人にこれほど喜ぶのは私にだけだそう・・・
とりあえず・・・メスなので。。。
喜ぶべきか・・・(゜×゜*)プッ
団長観光!? 1日で500キロ走る!?
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


用事も終わって次へ~♪
宇和島に来ると必ず寄る所があるんですよね~
それは「大介うどん
ここのうどんがお気に入りの私♪
う~~ん。。。まいう~~♪
団長観光!? 1日で500キロ走る!?
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


さらにさらに!!
宇和島に行った時の立ち寄るお店その2!
それはじゃこ天屋さん♪
ここの「河内屋かまぼこ
あれ?かまぼこ屋さん!?www
今頃気づいたけど・・・そんな事はどうでもいい!
「揚げたてくださ~~い!」と熱々のじゃこ天を食べるのが大好き♪
知り合いへのお土産も買ってさ~移動です!www
団長観光!? 1日で500キロ走る!?
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


この時点で、愛媛県宇和島市。。。
ここから「どこか行きたい所ある?」と家族に聞くと・・・
「高松~~」

・・・めっちゃ遠いやん!!www
宇和島から香川まで・・・
約230キロ!?www
行くでしょ~♪
早速、高速をぶっ飛ばして移動開始☆ミ
団長観光!? 1日で500キロ走る!?
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


雨の中走ってるとなぜかいつリアが流れ出すんだろ??
なんて、ドリフトの時の感覚があるのでちょっと怖い?w
ハイエースで横向いた時には・・・怖いwww

程よく走って愛媛県西条市の石鎚山SAで休憩~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
休憩休憩♪
団長観光!? 1日で500キロ走る!?
レーダー探知機【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキング
レーダー探知機【楽天市場】人気売れ筋ランキング


そして、また~~おりゃ~~!!
と、ハイエースが全開!?www
気が付けば・・・
香川県高松市に到着www
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココからは女子タイムですよ。。。
言われるがまま・・・
行きたい所に私は連れて行くだけw
コレぞ家族サービス!?w
完全に観光バスの運転手さん状態w

久しぶりにお出かけして満喫する我が家の女子達
満喫された後は休息の時間。
そう、お決まりの温泉タイム♪

今回は「仏生山温泉」に行ってきました。
ここは、おしゃれで静かで開放的な露天風呂が魅力
のんびりと温泉を満喫してきやした♪
団長観光!? 1日で500キロ走る!?



しか~~し!
団長観光の最後の仕事!
それは、家まで帰る事www
温泉にも入ってみんな疲れを癒して車内でスヤスヤ♪

私は・・・
ヌォ~~っと必死になって安全運転でお家まで♪
けど、この時の運転が楽しかったり♪
車運転するのは楽しいしみんなが楽しんでくれるとおらは大満足♪

こうやって休日を過ごしましたとさ!
団長観光、今回の任務完了ですよw
おしまい(^_-)vブイ

大介うどん 河内屋かまぼこ 石鎚山SA 仏生山温泉
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
