ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 素人とプロのパテ盛りの違いw

エアロパーツの修理に奮闘の団長ですwww

今までこんな作業やらなかったから・・・
要領悪いwww

とりあえずファイバー貼りは終わったのですが・・・
どうにもこうにも・・・
パテ盛りが苦手www

どうやってパテを盛って良いのかさっぱりwww
自分で考えてパテ盛ったつもりですが・・・www
HCR32 素人とプロのパテ盛りの違いw
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


一緒に作業してる板金のプロからすると・・・
「団長何やってるの??wwwそれは、パテ後の研ぎが大変だよ~~w」と。。。

解ってる!!
解ってるけど・・・不器用なものでwww

そして、友達がお手本にサ~っとパテ盛り!
うお!!
さすがプロ!
手際もいいし・・・
何より・・・無駄が無いパテ盛りwww

こんなの見せられると~~
惚れちゃいそうだよね~~www
HCR32 素人とプロのパテ盛りの違いw
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


要領と、研ぎ方なども真剣に教えてくれる友達に感謝!w
熱い人ですよまじで!www

プライベーターの私だけど・・・
もっと練習して板金も出来るようになりたいな~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 HCR32スカイライン スカイラインドリフト エアロパーツ修理 FRP修理
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
