ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 リアフェンダー加工その3 パテ盛り

にゃはは~~!スカイラインがいい感じになってきたぜ~~!
団長です!

今日は~フェンダー加工の続き♪
車庫内は・・・
物であふれ返り・・・
パテの研ぎ後で真っ白www
HCR32 リフレッシュ計画! リアフェンダー加工その3 パテ盛り
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ノーマルフェンダーを切り上げて、叩いてタイヤが干渉しないようにして、さらにみっくん号のノーマルフェンダーを加工してミミを作って~~作業楽しい~~♪

ここで、一通り鉄板を溶接するのですが・・・
我が車庫にそんな高価な溶接機は無いです!

半自動なんてある訳ない!(゜×゜*)プッ
そこで、鉄板と鉄板を固定するには~~
リベットですよね~www
プライベーター感満載www

昔、開口部のスポット増しにリベットを打った事もあったな~w
今回は、フェンダー加工でリベット大活躍www

加工したフェンダーとミミを作るための鉄板をリベットで固定して、その上からパテ攻撃!www
隠れるからこの辺は適当www

板金の師匠の作業が早すぎて写真があまり撮れない!?
(゜×゜*)プッ
HCR32 リフレッシュ計画! リアフェンダー加工その3 パテ盛り
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


スカイライン HCR32 HCR32スカイライン リアフェンダー加工 スカイラインフェンダー加工 HCR32フェンダー
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ