ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントバンパー修復 ゴシゴシ祭りとパテ盛り FRP補修

エアロパーツ直すのに必死です!

はい~~団長ですよ~♪

ココ最近、スカイラインの工事で忙しいです(゜×゜*)プッ

今日はフロントバンパーの修理♪
前日にファイバーを貼って、パテを盛ってたので、今日はまずペーパーを使ってゴシゴシ祭り!

おかげさまで~~車庫内は真っ白です(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントバンパー修復 ゴシゴシ祭りとパテ盛り
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
【FRP 補修用品】をヤフオクで探すならコチラ


車庫の中でやるのは健康にもよくない!?w
と言う事で外で作業しますが・・・
ご近所の車が白くなりそうだけどwww
私がパテ盛ると・・・
へたくそなので。。。
後の研磨作業が大変(゜×゜*)プッ
さらに、クラックが入ってる部分を全部削り落として行くと・・・
パテ盛る所増えたし(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントバンパー修復 ゴシゴシ祭りとパテ盛り
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


一回目のパテ盛りと研磨が終わって、またパテ盛り盛り祭り!w
今回は・・・お勉強して、なるべく凸凹にならないようにパテ盛りをしてみます♪
しかし・・・プロみたいには行かないけど・・・
色々教えてもらって前回よりは綺麗にパテ盛りがデキター!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
よしよし!!何でも自分でやってみよう~~♪
この作業も結構楽しいかも~~♪
HCR32 フロントバンパー修復 ゴシゴシ祭りとパテ盛り
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


HCR32 HCR32スカイライン HCR32フロントバンパー FRPフロントバンパー修理 フロントバンパー修理 FRP補修 HCR32エアロパーツ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ