ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 FRPフロントフェンダーに交換 けど・・

スッカイラインをリフレッシュ中♪♪

けど・・・結構大変な作業が続きますwww

プライベーター・・・心が折れそうwww

はい!団長です!

地道にひとつずつエアロを直してます。
時間は掛かってるけど一応?直ってますwww

フロントバンパー、サイドステップなどを修理して今度はFRP製のフロントフェンダー!
今までは、ノーマルフェンダーを叩いてちょっとだけ出してましたが、ストック部品のFRP製のフェンダーの方が今まで使ってたフェンダーより10ミリほど広い!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そりゃ~~~付けたいよね~~www
今までのフェンダーを取り外してFRP製のフェンダーを取り付け♪
スカイライン用だからポン付け!!
の!!ハズが・・・
HCR32 FRPフロントフェンダーに交換 けど・・
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


なんか変だぞ???
あれ??
なんでこんな事になるんだ??

フェンダーの位置は正確なのに・・・
コーナーレンズの位置がまったく違う。。。
沿わない(^^;)
なにこれ・・・_| ̄|○
HCR32 FRPフロントフェンダーに交換 けど・・
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


このフェンダー寸足らずなのか??
それとも、このフェンダー用にコーナーレンズが違うのか??
指一本くらい隙間が空くんですけど・・・(^^;)

こんな場合どうするの???
悩みに悩んで・・・

諦めて今までのフェンダーに使用かと思ったけど・・・
いやいやいや!!!
所詮FRP!!

そして、色々勉強のため・・・
ぶった切っちゃいましょう(゜×゜*)プッ

そして!斬鉄剣!!(゜×゜*)プッ
HCR32 FRPフロントフェンダーに交換 けど・・
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ぶった切ったと、位置調整をしてみますが・・・
さらにおかしな事に・・・www
フェンダーの先端がボンネットより先に突き出る!
何じゃ\(`o'") こら-っ!!
HCR32 FRPフロントフェンダーに交換 けど・・
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


は~今日はもう考えて疲れた!!
もうなりゃ~どうなったみいいや!!
色々ぶった切って練習練習♪♪

プライベーター!
ビビッちゃいけない!( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々やっちゃいましょうwww

HCR32 HCR32フロントフェンダー フロントフェンダー加工 FRP加工 スカイラインフェンダー スカイラインフロントフェンダー
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ