ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り開始!w

さてさて・・・

寸足らず??のフロントフェンダーの加工祭り開催です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうにもこうにもコーナーレンズの取り付けが出来ないこのフロントフェンダー
思いつきでぶった切ったはいいが・・・
どうやって加工すれば・・・www

そんな時・・・
知り合いから・・・「GTRのコーナーレンズが合うよ!」と教えられる私。。。
ありがとう!
けど・・・もう遅い。。。
フェンダーぶった切っちゃった!(゜×゜*)プッ

勢いに任せて~~!
やった事も無いのにフェンダーぶった切って加工祭りですwww
それなりに??
沿いのいいように整えてみると、フェンダーに結構な隙間がwww

ステーなどを使ってとにかくいい位置に固定じゃ!w
そして・・・
裏面からファイバー貼ると位置がずれそうなので・・・
表面のファイバーを出して、表から仮止めのためファイバー攻撃!w
HCR32 フロントフェンダー加工祭り開始!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


反対側も同じ要領で、仮止め攻撃!!
もう勢いだけで作業してますwww
HCR32 フロントフェンダー加工祭り開始!w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


とりあえず、コレで硬化するのを待ってみます♪
よし!!
今日はココまで!!
何も考えず飲んで寝ます(゜×゜*)プッ

HCR32 HCR32フロントフェンダー フロントフェンダー加工 FRP加工 スカイラインフェンダー スカイラインフロントフェンダー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
