ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

来たぞぉ~~!

来てます!来てます!
大型台風が!( ̄ー ̄)ニヤリッ
子供の頃から、台風とか大好きな~~団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

とか言いながら、ちゃんと車は避難!(≧m≦)ぷっ!

まずはハイエースを立体駐車場に避難!www
一番優遇される我が家のハイエースちゃん!(≧m≦)ぷっ!

そして、次にピンスカの避難!?
コレって避難なのか?
単純に作業の準備?www

思いっきりジャッキUPして水害対策!?
私が住んでる所は、高知市内でも低地で水がすぐ出るんですよね。
ですが、ココ何年かは水害対策などで水で浸かる事は少なくなってきましたが、ニュースで「超凄い!」などとあおられるので一応避難?対策?www

まぁ~台風が行っちゃうと作業もしたいんでついでなんですが、コレがまた疲れる。。。(^。^;)
車高が低いおかげで、スロープに車を載せて、パンダジャッキで上げて、牽引フックにジャッキかけてやっとの事でメンバーにフロアジャッキがかかる。。。(^。^;)

疲れます!www
フロントを上げると、休憩!
リア上げて、思いっきり休憩!www
091007

その後、ちょっと下回りを見てみると・・・
・・・
・・・
・・・
見なかった事にしましょう。。。(≧m≦)ぷっ!

今度、作業します!(≧m≦)ぷっ!

車も大事だけど~肝心の車庫がぶっ壊れないか心配。
思いっきりぼろいんで、明日の朝になれば車庫が吹っ飛んでないか心配。
特に屋根!www
トタン張りなんでいつ吹き飛ぶやら。。。www

心配で寝れそうに無いので、酒の量がなぜか増えます!(≧m≦)ぷっ!

四国をすぎると本州を縦断しそうです。
ブログを見てくださっている皆さんの所も気をつけてくださいね!<(_ _)>

ちなみに。ちょっとづつ雨風が強くなってきました!
091007

っておい~~!
もうすぐそこにいるじゃん!!

ま~寄って一杯やっていきなよ~~(≧m≦)ぷっ!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: 台風

こんばんは!
コメントありがとうございます<(_ _)>
こう言った車にハマってます!www

現在台風の影響で風が凄いです!w

また気軽にコメントくださいね。<(_ _)>

| 団長 | 2009/10/07 22:46 | URL |

台風

こんばんは、団長さん お初です。^^v

 訪問、ありがとうございますね・・・

 なかなか、お返しが出来ずにいましたがやっとです^^;

 昔、私も団長さんみたいな車に乗ってましたよ!

 台風!! 参りますね! 無事を祈りますm__m

 では(^^)/

| 黄色エボ | 2009/10/07 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
