ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その2

先日、適当にぶった切ったフロントフェンダーを仮でファイバー貼って作業終了してた団長で~~す!

どうなったかな~~♪
おっ!いい感じでガッチガチに固まってます!w

とりあえず、コレはいいとして、フェンダーの先端を見てみると・・・
フェンダーがボンネットから前に突き出てる!(゜×゜*)プッ
HCR32 FRPフロントフェンダーに交換 けど・・
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


次はコレを何とかせねば!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして・・・
容赦なく!!切開の刑!!(゜×゜*)プッ
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その2
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


切り取った部分を削って調整しながら沿いと形を整えてみました!
が!!!
切りすぎて隙間空きまくりwww
まっ!どうでもいいや~~♪
ファイバー貼ればどうにかなるでしょうww

ボンネットやコーナーレンズ周りの沿いを確認してガッチリ固定!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
いい感じ♪
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その2
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そして、また~~♪
表面からファイバー攻撃~~!!
後で研ぐのが疲れそうだけど・・・
こんなやり方しか思いつかなかった(゜×゜*)プッ
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その2
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


反対面も同じように作業して今日は終了!
さっ!!
なにも考えず飲むぞ~~www
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その2
D-MAX エアロパーツをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
D-MAX エアロパーツをヤフオクで探すならコチラ


HCR32 HCR32フロントフェンダー フロントフェンダー加工 FRP加工 スカイラインフェンダー スカイラインフロントフェンダー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: FRP補修

おつかれっす!○┐ペコ
もう~加工と修理で大変ですよwww

ダブルアクションあるんですが、最初だけ使って後は地道に手でゴシゴシしてますw
機械使うと・・・
ついつい削りすぎちゃうんで(゜×゜*)プッ

> お疲れ様です!
> お久しぶりですのコメントです( ´∀`)
>
> 最近拝見させてもらっているのですが、やってますね~(*^^*)
>
> パテやらを削るのに、エアツールで回転するサンダーありますよね!!
> あれなら楽ですよ~( ´∀`)
> ぜひお試しあれ!!
>
> 私もフランケンバンパー直さねば…

| 団長 | 2013/06/07 21:13 | URL |

FRP補修

お疲れ様です!
お久しぶりですのコメントです( ´∀`)

最近拝見させてもらっているのですが、やってますね~(*^^*)

パテやらを削るのに、エアツールで回転するサンダーありますよね!!
あれなら楽ですよ~( ´∀`)
ぜひお試しあれ!!

私もフランケンバンパー直さねば…

| もしもし | 2013/06/06 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ