ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 フロントバンパー 修理完了!?w

昔みたいに夜遅くまで作業しなくなった団長です。。。

単純に・・・
疲れるので最近は遅くまで作業しません!

なので~作業は地味~~に進みますwww

そんなんでも、サイドステップとボンネットの修理は終わって、フロントバンパーの修理もひとまず終わり♪
そして、仮付け♪
HCR32 フロントバンパー 修理完了!?w
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


けど・・・フロントバンパーなんか変じゃないですか??www
作業した私はわかりましたが・・・

フェイスブックでこの事をUPしたら・・・
意外と気づかれなかったのでこのまま続行します!

いや、気づかれてもそのまま続行するけどね~(゜×゜*)プッ

何がおかしいかと言うと・・・
こっちの画像が右側♪
HCR32 フロントバンパー 修理完了!?w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ほんでもってこっちが右側♪
HCR32 フロントバンパー 修理完了!?w
D-MAX エアロパーツをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
D-MAX エアロパーツをヤフオクで探すならコチラ


・・・
・・・
・・・
もう気づきましたよね??

大きさが違うし・・・
Rの角度も違った!(゜×゜*)プッ

右側は割れてなかったので右側が正解の大きさとRの形!
左側は砕けて穴まで開いて補修した方・・・

どうやらファイバー貼った時のおかしくなったみたい!
(゜×゜*)プッ

けどね、こんなに割れる前から。。。
新品の時からなんか形がおかしかったのには気づいてましたが・・・
今回直す時にそのままの形で補修しちゃったから、見事に左右段ち完成!(゜×゜*)プッ

それぞ、プライベーター!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そんな事は気にしない!!
自分の車だしね~~割れてないだけマシ!(゜×゜*)プッ
直したってどうせすぐに割るし(^^;)

ちなみに左側を右側と同じ形に削ろうとするとすぐにパテが落ちてすぐファイバーが出てくるのでパテは超薄くしてます!
もう限界!(゜×゜*)プッ

これを直そうと思うと・・・
またファイバーからやり直さないといけない・・・
そんなこと出来るかい!!
もうめんどくさいわ!!www

この辺、好きな所で妥協できるプラーベーター!
最強です!(゜×゜*)プッ

HCR32 HCR32スカイライン HCR32フロントバンパー FRPフロントバンパー修理 フロントバンパー修理 FRP補修 HCR32エアロパーツ
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ