ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その3 ファイバー貼り

調子に乗ってエアロパーツを加工してる団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

フロントフェンダーの加工の続きどえす!○┐ペコ

先日、仮付け状態でファイバーを貼って放置して今日見てみると~~~
おっ!!
いい感じでガッチガチ♪
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その3 ファイバー貼り
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


これで、裏面からファイバーを貼ってやれば~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
初めてやる割には順調じゃね??(自画自賛w)
手順は合ってるのか不明www
形になればどうでもいい!
プライベーター最強( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、反対側も仮止めしてたので裏面からファイバーを貼ろうとすると・・・
前の持ち主が何やらやってる・・・
これはなんだ??
コーキング??パテ??
それを剥がしてみると・・・

ガビーン!!!
穴開いてるし・・・www
どうやらこの穴を埋めるためコーキングしてその上からパテを盛ってたみたい・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
また用事が増えた。。。
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その3 ファイバー貼り
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


運転席側は割れてたのは解ってたけど・・・
これまた補修が大変そう・・・(^^;)
一難さってまた一難。。。w
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その3 ファイバー貼り
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


さらに気づかなかった所も割れてる・・・
もう~どんどん用事が増える!www
コレも練習と思ってがんばります!w
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その3 ファイバー貼り
D-MAX R32エアロパーツをヤフオクで探すならコチラ
D-MAX R32エアロパーツをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


左右のフェンダーのファイバー貼りをしたいのに~~
余計な用事が増えて・・・
作業がなかなか進まない・・・(゜×゜*)プッ

とりあえず、すべての割れてる部分にガムテープやステーなどを使って固定してやっとファイバー貼り開始!
もう~これまた大量にファイバーが必要だし体は痒くなるし~~!!www
もう大変!www

けどね、大変とか言いながら結構作業楽しんだり(*^o^*)
とりあえず、割れてる部分のファイバー貼りが終わったので今日はココまで!
歪まずに上手に引っ付いてくれると良いんだけどね~♪♪
明日が楽しみだぞ~~♪
HCR32 FRPフロントフェンダー加工祭り その3 ファイバー貼り
D-MAX エアロパーツをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
D-MAX エアロパーツをヤフオクで探すならコチラ


HCR32 HCR32フロントフェンダー フロントフェンダー加工 FRP加工 スカイラインフェンダー スカイラインフロントフェンダー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

お久しぶりです!○┐ペコ
もう~ちょっとだけ直すはずが・・・
ドンドン大工事なってますwww
きりが無いくらい修理しないと・・・
けど・・・すぐ当てそうなので心配(゜×゜*)プッ

> 一から作れちゃうんじゃないの?ってくらい大補修ですね。
> ガッツあるわぁ
> 完成度が完成が楽しみです。

| 団長 | 2013/06/09 19:37 | URL |

一から作れちゃうんじゃないの?ってくらい大補修ですね。
ガッツあるわぁ
完成度が完成が楽しみです。

| 1馬力@およよ山 | 2013/06/08 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
