ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

春野町 あじさい街道 いの町 とうもろこし

そろそろ、あじさいの季節

仕事中に聴いてるラジオであじさい祭りが始まったと言う事なのでドライブしながらあじさいを見てきました♪
アジサイととうもろこし♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


見てきたと言うより・・・
街道沿いを車で走っただけですがwww

場所によっては綺麗に咲いてる所も♪
まだまばらですね~~
あじさい祭りは6月下旬までやってるみたいですよ♪
■詳しくは「春野ナビ アジサイ情報」を見てね☆ミ
アジサイととうもろこし♪
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


あじさいを見て、ちょっと用事して~帰りは伊野町のとうもろこし畑へ!w
毎年、恒例のとうきびですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
売り出しがもう少し先と聞いてましたが、通りかかると~~あっ!やってる!ww
早速車を止めてとうもろこしを買いに行く事に♪

夕方で最後のとうもろこしだったようで行列が出来てるw
この後も続々と人が着て行列がw
アジサイととうもろこし♪
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そして、茹で上がったとうもろこしをGET!!
ギリギリ!ラスト2本のところで購入できました♪
今年のとうもろこしも美味しいぞ~~♪
アジサイととうもろこし♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


春野町 あじさい街道 いの町 とうもろこし
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
