ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 リアフェンダー加工 板金師匠のこだわり

スッカイラインのイメージが変わるぞ~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

板金師匠が我がスカイラインリアフェンダー加工をやってくれてます!
仕事後にやってきて作業してくれます。

感謝の一言ですね!○┐ペコ

そんな板金師匠のこだわり。。。
先日から貼り付けFRPフェンダーを取り付けする作業で、フェンダーを切り上げたり板金してくれてた師匠!

一緒に作業はしてたのですが私は他の作業してたりしてあまり見てなかったのですが・・・
師匠が「どうこんな感じで!」と!!

見てみると・・・
( ̄◇ ̄;)エッ

あの~~貼り付けフェンダーなのに・・・
隠れるはずの車両側のフェンダーがビックリするくらい綺麗なんですけど!!!w
さすがはプロ!!職人さんです!!!
妥協がない。。。
HCR32 リアフェンダー加工 板金師匠のこだわり
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


貼り付けフェンダー着けずにこのまま塗った方がいいじゃない??
的な仕上がり。。。
凄すぎます。。。○┐ペコ

隠れるのに・・・っと一言行ったら「はぁ~???テメ~~(;一一) 」ってにらまれますwww
コレが・・・我が板金師匠のこだわり!
隠れる所だからといって手抜きなし!
頭が下がります○┐ペコ
HCR32 リアフェンダー加工 板金師匠のこだわり
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


さらに・・・
車両側の張り出しと、貼り付けフェンダーの隙間を数ミリまで合わしてる!www
板金の事など無知な私でもこの作業内容には圧巻です!○┐ペコ
HCR32 リアフェンダー加工 板金師匠のこだわり
D-MAX R32エアロパーツをヤフオクで探すならコチラ
D-MAX R32エアロパーツをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


最後に貼り付けフェンダーを取り付けして最終確認!
まさに!!
完璧です!○┐ペコ

ここまでやってくれる板金師匠・・・
惚れてまうやろ!!
けどね・・・ぶつけると思うから・・・
その時は・・・土下座で謝りに行きます!www
おそらくぶつけるので・・・(゜×゜*)プッ

これで、左側のフィアフェンダー作業は終了!
次は右側・・・
師匠!これからもよろしくお願いいたします!www
っと言う前に・・・
バイクに乗って帰って行きました・・・www
HCR32 リアフェンダー加工 板金師匠のこだわり
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


スカイライン HCR32 HCR32スカイライン リアフェンダー加工 スカイラインフェンダー加工 HCR32フェンダー
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ