ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 リアフェンダー加工 右側完成!作業早ッ!w

今日も板金師匠が車庫にやってきてフェンダー加工作業してくれてます!

あざぁ~~っす!○┐ペコ

私は別の作業をもくもくとやってますが・・・w

本日の板金師匠はちょっとテンションが高い!
なぜなら・・・
今日で作業が終了しそうだから!www

作業に夢中になると集中して「俺に近寄るな~~」的なオーラが出てますが・・・
作業が終わりに近づくとなぜかテンションが上がる!w

コレはある意味・・・
「自分の作業の出来栄えに惚れてるんでしょうね」www
真意はどうか知らないけどwww

そりゃここまでやれば本人も満足でしょ!w
隠れる部分なのに・・・こんなに仕上げちゃう師匠!w
さらにコレは仕事ではなく・・・
私のお遊びに付き合ってくれてるだけなのに・・・
いつも本気!www
さすが師匠!あなたの職人肌には頭が下がります○┐ペコ
HCR32 リアフェンダー加工 右側完成!作業早ッ!w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


そして、「これで俺の用事無い??」と言い残し・・・
「ほな!」っといつものバイクで去って行く板金師匠・・・

あの~~まだ色々あるんだけど・・・
まっ!後は私ががんばります!

けどね!困ったら容赦なく連絡するよ!w
そして、帰りに私が「ここまでやってもらって当てたらごめんね」と言うと・・・

何も言わず・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
とだけして帰る師匠・・・
惚れてまうやろ~~~(もう古い?)

ココからは自分で仕上げて師匠に見せに行きますよ!
まじで当てたら土下座しに行くから!
仕事後に作業しに来てくれてありがとう!!
左右のリアフェンダー完璧です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 リアフェンダー加工 右側完成!作業早ッ!w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


HCR32 リアフェンダー加工 板金師匠のこだわり
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


スカイライン HCR32 HCR32スカイライン リアフェンダー加工 スカイラインフェンダー加工 HCR32フェンダー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ