ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

週末日記! ホタル探し 日曜市 県庁おもてなし課 ゆできび

いや~暑い!梅雨はどうなったの?
団長です!○┐ペコ

今日はお休みだったので作業もお休み。
昔は休みの日にガッツリ作業してましたが・・・
最近では休みの日は休む!って感じですwww

土曜日は、夕方からお出かけ♪
昼間雨が降って夕方には雨が上がったので~これは!( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言う事で夜はホタルを見に行ってきました♪

場所は大正町まで行って来ました♪
ホビー館が場所からもうちょっと奥に行った所までドライブがてら行ってみました♪
昔、ビックリするくらいホタルが居たのを思い出してココまで行きましたよん!
今回も、真っ暗闇の中ホタルが飛んで綺麗でしたよ♪
写真に写らないかったけど~ホタルは沢山居ました♪
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


帰ってきて・・・飲んで・・・寝ましたがwww
そして、今日日曜日。
休みの日に限って早起きをします。。。なんでだろ(゜×゜*)プッ
家の用事をして日曜日の恒例、お散歩です!w
最近、休みの日で天気がよければ街まで散歩に行きます。
今日も天気が良かったので、のんびりと街を散策♪
日曜市を歩きましたが相変わらず凄い人w
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


日曜市を歩いてると久しぶりに「冷やしあめ」があったので飲んでみました♪
もちろん生姜入りです( ̄ー ̄)ニヤリッ
子供の頃に飲んだ味で懐かしい♪
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


その次は日曜市の名物!?
「芋天です」( ̄ー ̄)ニヤリッ
まじで午前中に買うのがオススメw
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


芋天を食べながら~ぶらぶら散策♪
気が付けば・・・聖地「ひろめ市場」( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがに飲まないよ(゜×゜*)プッ
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


いつもならこの辺で休憩して、ブラブラしながらお散歩は終了するんですが、今日はもうちょっと歩きまました。
行った場所は高知県庁♪
なぜなら、今映画でやってる「県庁おもてなし課」のロケセットが県庁にあるので見に行ってみました♪
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!
大好きな町のファンクラブ通信でお得な地元情報をGET!


セットの中まで見て回れるのでいい感じ♪
さらになぜか・・・私の姉がちょっとだけこの映画に出てるらしいww
なんでだ??(゜×゜*)プッ
県庁おもてなし課」サイトはコチラ
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
【車中泊グッズ】をヤフオクで探すならコチラ
うまい物のお取り寄せなら【楽天市場】で決まり!コチラ


さすがにお散歩も疲れてきて、家に帰る事にwww
途中、ひろめ市場の広場でバームクーヘンを売ってたのでかって帰りましたよん♪
今から食べますが~www
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび



この後、車に乗りドライブ♪
そしてまた!伊野町のとうきびを買いに行って来ました(゜×゜*)プッ
今日も人が多くてよく売れてますね~♪
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
カーアクセサリー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
カーアクセサリー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


20分ほど待ってゆでたてのとうきび♪
これが甘くて美味しいのよ~♪
もう一回くらいは食べにいきたいかな~(*^o^*)
週末日記! ホタル探し 日曜市 おもてなし課 ゆできび
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


こんな感じの休日を過ごしてた団長でした♪
良く歩いて、良く食べて~いい日でしたよ♪

ちなみに夜も散歩に出かけてました(゜×゜*)プッ
さっ!明日からもがんばろ。。。(*^o^*)


県庁おもてなし課 日曜市 伊野町ゆできび 大正町ホタル 高知ホタル 冷やしあめ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
