ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 サイドステップやり直し。。。w

スカイラインの作業をやってもやってもなかなか終わらない団長です。。。

もうそろそろ心が折れそう・・・www

サイドステップ、ボンネット、フロントフェンダー、フロントバンパー、リアフェンダー、リアバンパー。
順番に済ませてきて、やっと終わりが見え始めてきた時。。。

サイドスッテップを車に取り付けしてみると・・・
あれ??おかしい!
沿いがめちゃくちゃ悪い。。。
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


もちろん運転席側も・・・
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


コレは、作業し始め1番最初にサイドステップ修復したのですが・・・
その後に、FRP製のフロントフェンダーに交換したので以前付けてたフェンダーとは形状が違ったのでこうなったのが原因。。。
直す手順間違えた!?w
いやいや、元々FRPフロントフェンダーを取り付ける予定ではなかったので・・・

さらに、左右のサイドステップの張り出し方も違う・・・
えっ!!( ̄◇ ̄;)エッ
こっちが運転席側!
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


こっちが助手席側。。。
おかしいですよね?
運転席側はホイルの面くらいまで張り出してるのに、助手席側は張り出してない。。。w
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


この張り出し具合で車のイメージが相当変わりますね。
今回、リアフェンダーをオーバーフェンダーにしたので全体的にボリュームをつけて大きく見せる方が絶対いい!
そこで、せっかくなのでサイドステップの加工をします!

前側の沿いを合わす様にサイドステップを切開!!
最近、調子のってバンバン切ります!w
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


いつも通りステーとガムテープを駆使してなるべく沿いがいいように固定!
そして、ファイバーで仮止め!
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
【ジョイロード RX6 JOYROAD SPORT】ならコチラ<
激安タイヤ【トライアングル】ならコチラ


運転席側も同じ要領でガッチリ固定!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


さらに運転席側のサイドステップは長さが足りなくなった!?w
フロントフェンダーの形が変わったのか寸足らずに。。。
ちょっと無理やり取り付けしてたらバキッって割れたので、寸法を合わせてココも加工(^^;)
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


もう絶対買った方がいいような気がしてきたけど・・・
いや!!ココは加工で!がんばります!
半分。。。いや全開で意地です!(゜×゜*)プッ
固定したままファイバーで仮固定して今度は裏からファイバー貼り♪
HCR32 サイドステップやり直し。。。w
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


これで、裏面からのファイバーがどっかに当たるとか・・・
笑えますよね~www
けど、プライベーター気にしない!
やっちゃいます!
調子のって加工しまくります。。。

けどね・・・
加工するのはいいけど・・・
だんだんフルエアロが重たくなってるのはココだけの話www
完成はいつになるやら・・・
がんばります!www


HCR32スカイライン スカイラインエアロ FRPサイドステップ修理 FRPパーツ修理方法 エアロパーツ修理
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ