ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 FRP製 リア貼り付けフェンダーをファイバー加工

ふ~~なかなか終わらないスカイラインの作業。。。

気が遠い~~(゜×゜*)プッ

今日は貼り付けリアフェンダー右側、給油口部分のお話です!w

板金師匠にリアフェンダーを加工してもらって貼り付けフェンダーを取り付けした時・・・
給油口付近に隙間が出来る~~♪
HCR32 FRP製 リア貼り付けフェンダーをファイバー加工
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


私は気にしないんですが・・・w
板金師匠は「コレがださい!」と一喝!(゜×゜*)プッ
パテで車両側を形成するか?
貼り付けフェンダー側を加工するか?

手間と後の事を考えると貼り付けフェンダー側を加工した方がいいと思うよん♪
さすがに師匠に何でもかんでもやらすわけにはいかないので自分で加工します♪
最近作業が楽しいしね♪

車両側と貼り付けフェンダーの隙間分ファイバー貼り付けして埋めます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこで、アルミ板を使って給油口周りにファイバーを貼れる様に~~♪
こんな感じ♪
HCR32 FRP製 リア貼り付けフェンダーをファイバー加工
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


後はコレにファイバーを貼っていくだけ♪
ま~今回の作業でファイバー貼りをテクって来ましたよwww
HCR32 FRP製 リア貼り付けフェンダーをファイバー加工
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


そして、ファイバーが固まった所でアルミ板の型を取り外してファイバー貼り完了♪
HCR32 FRP製 リア貼り付けフェンダーをファイバー加工
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


後は高さ調整して切って削って~~ですね♪
そして、パテ盛って形成作業ですね~w
けど、今日は型外した所で作業終了♪
疲れたので作業やめました(゜×゜*)プッ


スカイライン HCR32 HCR32スカイライン リアフェンダー加工 スカイラインフェンダー加工 HCR32フェンダー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ