ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 リアバンパー修復作業 やっと完成!

地道にコツコツと作業してる団長です!

正直・・・飽きてきちゃいましたこの作業。。。

パテ盛っては削っての繰り返し♪♪

けど、やってるとそのうち終わる??www
そして、やっと完成しました♪
リアバンパー!(= ̄▽ ̄=)V やったね!

ま~素人がやってるので仕上がりがどうなるのかは・・・
塗ってからのお楽しみ??www

1番ひどかった部分も無事に修復♪
HCR32 リアバンパー修復作業 やっと完成!
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


反対側も無事に修復完了♪
やってみると意外と出来るもんですね(゜×゜*)プッ
HCR32 リアバンパー修復作業 やっと完成!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


板金師匠から教えてもらった通りに作業するとスムーズに作業できて、軍手して段差を確認しながら作業するとかなり綺麗に出来たと自画自賛(゜×゜*)プッ
やっとの事でリアバンパーの修理完了!
疲れたわい!(゜×゜*)プッ
HCR32 リアバンパー修復作業 やっと完成!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


しかし、このバンパー。。。
以前にも修復してるので・・・
今回の修復作業でめちゃくちゃ重たくなったのはココだけの話。。。
まじでFRPバンパーなのに・・・
くっそ重たい!笑えるψ(*`^´)ψウケケ

次ぎ割ったら・・・新しいの買おうかな~w
いやそう言えばもう一個リアバンパーがあったから暇になったらそれを直しておこうw

とりあえずリアバンパー修理が終わったのでスカイラインの完成が近くなってきましたよ~w
けど・・・まだやらないといけない事がいっぱい(^^;)


HCR32 HCR32ドリフト FRPバンパー修理 FRP修理方法 スカイライン スカイラインドリフト スカイラインエアロパーツ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
