ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

休みの日はのんびりと♪ 野市町あじさい街道

先日は朝まで飲みに行ってた団長です!www

それでも結構二日酔いにはならず・・・w

飲む前の「ウコン」と飲みながらガッツリ食う!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

コレのおかげで二日酔い予防になった?w

今日はお休みの日。
作業もお休み。。。w

ちょっと雨降ってたけど家族とお出かけ~♪
家でゴロゴロするのはもったいない!w
ドライブしながら目的地の野市町に♪

そこには長~~いあじさい街道が~(*^o^*)
こりゃ長いぞ~www
休みの日はのんびりと♪ 野市町あじさい街道
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


雨も降ってたし、花もちょっと終わりかけてたので人が少ないけど、それでも綺麗に咲いてました。
ゆっくりあじさい街道を散歩♪
休みの日はのんびりと♪ 野市町あじさい街道
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


片道結構あったな~いい運動になるw
そして、一段降りた所から見てみると~おぉ~!
結構すごいなここw
先週くらいならもっと綺麗だったんでしょうね~(*^o^*)
来年また来てみよう~♪
休みの日はのんびりと♪ 野市町あじさい街道
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


そして、今夜はスーパームーンが見える日だったらしい!
夜もお出かけしようかと思ったけど・・・
外は曇り。。。w
月なんか見えやしないね~(゜×゜*)プッ
今日はのんびりと過ごした休日でした(o^∇^o)ノ


野市町あじさい街道 あじさい街道 高知あじさい スーパームーン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ