ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 サイドステップやり直し作業 やっと終了♪

ふーマジで心が折れそう。。。な団長です。

やってもやっても作業が終わらない。
素人が作業してるのでやり直しやちょっとした手直しが多い。。。w

仕方ないですね~コレだけは。。。
こうやって作業してると、板金塗装でご飯食べてる人達の凄さがよく解る!
根気の無い私みたいな奴が作業してると「まっいいか!」って妥協が沢山www

そのくせ、サイドステップの沿いが悪いなどと言いながらぶった切ったはいいは、仕上げるのに苦労する始末!
(゜×゜*)プッ

それでも何とかサイドステップの加工が終了!
仕上がりはいまいちだけど・・・
やってるときりが無い(゜×゜*)プッ
HCR32 サイドステップやり直し作業 やっと終了♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そして、車に仮付け!
この時に・・・沿いが悪いと・・・www
もうどうでもいい!
そろそろ付きさえすればいいって感じになってきた(゜×゜*)プッ
それでも、それなりに沿いもよくなり、いい感じになりました♪
HCR32 サイドステップやり直し作業 やっと終了♪
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


反対側もいい感じで仕上がって、素人的には大満足!
もうこれ以上やっても・・・
よくならないよ・・・(゜×゜*)プッ
HCR32 サイドステップやり直し作業 やっと終了♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


もう~私ではコレが限界!(゜×゜*)プッ
HCR32 サイドステップやり直し作業 やっと終了♪
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


と!言いながらあそこが気に入らないここが気に入らないと毎日ちょっとづつ手直ししてみたりwww
結局やりだすと止まらない(゜×゜*)プッ
けど、マジで夢中になりすぎると仕上がりがドンドン遅くなって走りにも行けなくなるので~良い!っと感じた所でやめて次の作業に移らないと♪

とりあえずはサイドステップの加工が終わったので~
次はサフ入れてついに塗りますよ~~♪


HCR32スカイライン スカイラインエアロ FRPサイドステップ修理 FRPパーツ修理方法 エアロパーツ修理
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ