ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 全塗装後の磨き開始 まずはペーパー掛け

車の塗りも終わって~~ご機嫌の団長です♪

無事に全塗装も終わって塗りっぱなしでもいいのですが・・・

以前FCみっくん号を磨いたた事を思い出したら・・・
磨いた方がやっぱり綺麗だよね~w

という事で磨きますwww
ここまでやって磨かないとか・・・
やっつけもいいところだからね(゜×゜*)プッ
磨こうwww

HCR32 全塗装後の磨き開始 まずはペーパー掛け
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


1000番くらいの耐水ペーパーで一気に磨いていきますw
調子に乗ってますwww
クリア飛ばしそうwww
HCR32 全塗装後の磨き開始 まずはペーパー掛け
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


1000番で磨いて1200番で磨いて~~
HCR32 全塗装後の磨き開始 まずはペーパー掛け
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


気が付けば車真っ白(゜×゜*)プッ
HCR32 全塗装後の磨き開始 まずはペーパー掛け
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


さらに、1500番から~2000番までペーパーがけ!!
もう~お手手腱鞘炎になりそうなくらい疲れる。。。

もっと磨いた方がいいのかな??
あまり磨いてツンツルテンになるより程よく肌を残しながら磨く方がいい!らしい。。。w
良くわかんないけど(゜×゜*)プッ

なるべく純正に近いの肌を。。。
そんなの私には無理!(゜×゜*)プッ
HCR32 全塗装後の磨き開始 まずはペーパー掛け
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ


この磨き作業がとっても大変!
マジで疲れる。。。www

仕上がりは期待せず。。。
当てずっぽで磨いてるので・・・w
全体的に肌にむらがある??

そんなの気にしないぞ~
磨いてそれなりに綺麗になってくれれば(゜×゜*)プッ

プライベーター感満載(゜×゜*)プッ

だって~~どこまでどう磨いたらいいのか・・・
わかんないも~~~ん!(゜×゜*)プッ

よ~し!
ココからはポリッシャーで磨いていきますよん♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

けどね。。。
今日は疲れたから明日磨きますwww



山根軍団 R32スカイライン スカイライン 団長スカイライン 自家塗装 車全塗装 ピンクメタリック 車の磨き 車塗装後の磨き
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ