ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 全塗装後の磨き ポリッシャー使って磨くのじゃ~ 自家塗装

う~~ん~~マジで腱鞘炎になりそうなくらいお手手が疲れてる団長です!(゜×゜*)プッ

とりあえず、塗り後の磨きのペーパー掛けは一通り終了。。。

今日はポリッシャーを使って磨きます♪

コレが楽しいのよ~♪
機械でウィ~ンと磨いていくとドンドン綺麗になっていくので楽しい♪

とりあえず、試しにトランクを磨いてみました♪
ドンドンピカピカになるので楽しくって仕方ない私(゜×゜*)プッ
HCR32 全塗装後の磨き ポリッシャー使って磨くのじゃ~
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


いい感じ♪
今回お友達に薦められたコンパウンドがいい感じ♪
作業しやすいし、仕上がりも私的には文句なし~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は屋根を磨きま~~す♪
みっくん号の時はツンツルテンに磨き捲くりましたが、今回の私の車は肌を残して磨きました♪
なるべくさり気なく肌を残しながら磨いていきますが・・・
もうちょっと磨いた方がいいのかな??
よくわかんね~~!!www

それでも綺麗になるので大満足な私www
HCR32 全塗装後の磨き ポリッシャー使って磨くのじゃ~
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


このままの勢いで磨くぞ~~!
今度は助手席側♪♪
角や危なそうな所にはマスキングをしてポリッシャーでおりゃ~~っと磨き攻撃♪
綺麗のなるので楽しい~~♪
まじで楽しい♪
HCR32 全塗装後の磨き ポリッシャー使って磨くのじゃ~
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


よしよし!!
まだまだ磨くぞ~~♪
けどね・・・この辺から・・・
疲れてくる私。。。
ポリッシャーが安物だから??やたら重い・・・
手が疲れる・・・(゜×゜*)プッ

けどね・・・綺麗になるのが楽しいからやってみる!
今度は運転席側~~おりゃ~~!!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
HCR32 全塗装後の磨き ポリッシャー使って磨くのじゃ~
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


よし!!残すはボンネットのみ!!
すると・・・塗り作業を一緒にやった友達が登場!w
( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロの技見せてよ!と友達を調子に乗せる私w
ほぼ無理矢理??ボンネットを磨いてもらいました(゜×゜*)プッ
ブツブツ言いながらでも作業してくれる友達に感謝♪
センキュー♪♪

おぉ~~!!!
ピッカピカになったぞ~~♪♪
HCR32 全塗装後の磨き ポリッシャー使って磨くのじゃ~
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


よっしゃ~~!
コレで車両側は完成したぞ~~!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

けどね・・・
この磨き作業で何箇所もクリアを飛ばしたのは内緒だよ!
もちろん私がやって・・・何箇所かの角のクリア飛ばしちゃった(゜×゜*)プッ
「まっ!自分の車だし~~プライベートだし~~いいか~~♪」
な~~んて言ってると「またやっつけ作業かよ!」って友達に突っ込まれたけどwww
だって・・・どうやって補修したらいいのかわかんないし(゜×゜*)プッ

私がクリアを飛ばした所は・・・
友達が補修してくれるようです。。。
どうもすいません!○┐ペコ


山根軍団 R32スカイライン スカイライン 団長スカイライン 自家塗装 車全塗装 ピンクメタリック 車の磨き 車塗装後の磨き
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ