ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

パソコンが死ぬほど調子悪い!!

暑い暑い!

暑いのよ!!マジで!!
暑いよね!?www

ちょっと最近イライラモードの団長ですが~~
そんなイライラに追い討ちをかけてパソコンの動きも最近めっちゃ悪い!!

突然、シャットダウンしたりブラウザが落ちたり・・・
普通にむかつく!(゜×゜*)プッ

ま~何度かパソコン叩きましたが(゜×゜*)プッ
そんな事しても直らないので、パソコンの清掃開始!www
初めからそうしろよ!www

久しぶりにパソコン開けてみると・・・
汚っな~~(゜×゜*)プッ
パソコンが死ぬほど調子悪い!!
ビジネスでも遊びでも!iPhoneに必須の新アクセサリー


ファンのけて清掃~~♪
その時に~~ファンを見てみると・・・
あぁ~これじゃ冷えないよね~w
冷却グリスが~~化石化!(゜×゜*)プッ
カッピカピ♪♪
パソコンが死ぬほど調子悪い!!
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


もちろんCPU側もカッピカピ♪
そりゃ~熱持って動作遅いし落ちるわな~www
パソコンが死ぬほど調子悪い!!
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


清掃して新しい冷却グリス塗って組み上げましたが~~
さすがにそろそろ新しいパソコンがほしい!?
けどね・・・
最近、そんなにパソコン使わなくなってきたんだよねwww
動画編集なんかもやらなくなったしね・・・
まっ!今のパソコンがぶっ壊れるまで買い替えはいいか!www


パソコン清掃 パソコン掃除 パソコン冷却 パソコン復活
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
