ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鏡川宵まつりと土曜夜市

暑いよ暑い!

けどね・・・
お祭り事には出て行きたくなるのよ!w

昔は鏡川祭りとして盛大に行ってた祭りですが、鏡川祭りが終了してから後続として始まった鏡川宵まつり
規模は小さくなったけどそれなりに盛り上がってましたね。
鏡川宵まつりと土曜夜市
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


私は歩いて疲れたので休憩しながらビールが飲めるとどうでもいいですが~w
イカ焼きをつまみながらビール飲んで祭りを遠目から眺める!
これ最高www
鏡川宵まつりと土曜夜市
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


宵まつりでのんびりビールを飲み次はお街の土曜夜市
まっここでもビール飲んでのんびりしてただけだけどwww
けど、祭りの雰囲気の中で飲むビールは最高♪♪

話は変わって明日は瀬戸内海サーキット高知1
ま~車もリフレッシュして行こうかと思ってたけど・・・
注文してる車の部品が届かず、車は不動状態。。。

ですので今年の高知1には参加できず。。。
今回から主催も変わって新しい高知1が始まるけど、参加できない。
残念!!
主催者、参加者の皆さん明日は盛大に盛り上がって楽しんでください!
私はいきません!
車も無いのにサーキットに行くとストレスが溜まるだけですのでwww
明日は高知競輪の事だけ考えますwww


鏡川宵まつり 土曜夜市 高知市イベント 高知1 瀬戸内海サーキット
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ