ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

香南市みなこい港まつりの花火見物

スカイラインの作業はどうなった!?w

ちょっとだけやってますが・・・

休みの日は休みます(≧m≦)ぷっ!

今日は大好きな競輪の決勝戦!
さらに会場は高知競輪場!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど・・・
初日の一件でやる気も無いので・・・
初日に何があった!?
最終レースの大量失格事件。。。
おかげさまで見にも行気もおこらずに今日もネット投票www

そして、決勝戦!
久しぶりにGETしたけど・・・安い。。。
ま~当たらないよりはいいけど。。。

調子に乗ってナイター2会場の最終レースをネット投票して~~お出かけ開始!

今日は香南市みなこい港まつりが開催されてましたが、お祭りには行かずに花火の見物に行ってきました。
近くに行って見るのもいいけど。。。
人が多そう~www
花火が打ち上げられる場所が海沿いなので車で行って海岸線で見物する事に♪
人も少なくて、海岸に下りてのんびりと花火見物♪
ちょっと遠目からの花火だったけど周りは静かで海岸なので風もあって涼しい♪
花火と音のタイムラグはあったけどきれいに花火が見れましたよ♪
香南市みなこい港まつりの花火見物
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


30分と短い時間の花火でしたがきれいな花火を見れて大満足♪
ちょっと離れた所で見てたから帰りの渋滞もないしね~~♪

花火を見て家に帰り、ナイター競輪のダイジェスト!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!!しっかりと外してましたとさ!(≧m≦)ぷっ!
さっ!週末も遊んだし、明日からも仕事がんばりましょう♪
来週末は何して遊ぼうかな~♪
そろそろマジでドリフトして遊びたいんだけどね~www


香南市みなこい港まつり 香南市みなこい港まつり花火 高知花火 野市町花火 高知イベント 高知夏イベント
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ