ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

100系 ハイエース バッテリー交換 115D31

車検も終わってご機嫌なはずのハイエースが~~

何か元気が無い!?www

それは~~バッテリーが終わりかけてる。。。
セルの回りが悪くなってきました~!

やばいよやばいよ~♪
これからお出かけしたりするのに出かけた先でチーンなんて事になったら大変!

スカイラインと違って何かあっても押し掛けなんてできないし~w
トラブルになる前にバッテリー交換!( ̄ー ̄)ニヤリッ
以前はネットで買った再生バッテリーの105D31サイズを使ってました。
再生バッテリーでも4年持ったので上出来!w
100系 ハイエース バッテリー交換 115D31
バッテリーを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ
【楽天市場】でバッテリーを探す


今回も再生バッテリーでよかったのですが・・・
在庫が無いようだったんで、新品バッテリーにすることに♪
ネットで色々調べてると、以前より容量の大きな115D31サイズなんと6000円!?
送料込みでも7000円弱!( ̄ー ̄)ニヤリッ
買いでしょう♪
という事で、ネットでポチッちゃいましたw

注文して翌日。。。
バッテリーがキター♪
今回買ったのは「アトラス」バッテリー♪
評価もよかったので問題ないでしょ♪
100系 ハイエース バッテリー交換 115D31
115D31R アトラス バッテリー 国産自動車用 JIS対応 [あす楽対応]
今回、115D31サイズのバッテリーを購入したお店はこちら!


115サイズになるとでかいですねwww
さらに激重!(≧m≦)ぷっ!
そりゃそうか!(≧m≦)ぷっ!
早速、バッテリーを交換してエンジン始動!
おぉ~~!元気良くセルが回る!

これで、しばらくはバッテリーの心配はないぞ♪
安心してお出かけできそうです(^▽^)

115D31R アトラス バッテリー 国産自動車用 JIS対応 [あす楽対応]



ハイエースバッテリー アトラスバッテリー ハイエース激安バッテリー ハイエース用バッテリー バッテリー交換 激安バッテリー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ