ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 加工ナックル取り付け 新川ナックル 切れ角 ドリフト

暑い暑い!
暑くって作業進まない~www

仕事した後に作業すのが大変~~(ーー;)
けど、さすがにもうそろそろ車仕上げないとw

今回、車のリフレッシュのついでにナックルも新しい加工ナックルに交換!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速、取り付け作業開始♪
ホイル外すだけで汗だく~www
今まで使ってた加工ナックルを取り外します♪
HCR32 加工ナックル取り付け スカイライン切れ角アップ
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


作業は簡単なんだけど・・・
あまりの暑さでイライラwww
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ナックル交換だけでも大汗ですね~w
とりあえず、今まで使ってた加工ナックルとロアアームを取り外し♪
HCR32 加工ナックル取り付け スカイライン切れ角アップ
タイロッド・ボールジョイントプーラーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイロッド・ボールジョイントプーラーを【ヤフオク】で探すならコチラ
タイロッド・ボールジョイントプーラーを【楽天市場】で探すならコチラ


よ~~し!
新川さんに加工してもらったナックルの取り付けだ~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
今まで使ってた加工ナックルと今回の新しい加工ナックルの写真で~す♪
新川さんのナックルの方が今までよりショート化されてる!
それ以外の違いは私にはいまいち分からないけど何かが違うんでしょうね~www
各お店のノウハウがあるので私みたいなプライベーターにはわかんな~~いw
HCR32 加工ナックルに交換 ロアアーム延長加工 切れ角アップ
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


さっ!取り付け取り付け。。。
その前に水分補強とちょっと休憩!
イップク(*^-゜)y━~~

取り付けは外した通りに取り付けです!が!
ナックルとサードリンクの部分にグリスも塗って~取り付け♪
後は加工ロアアームを取り付けして~~♪
ほい!!完成♪

この写真の時点で分かるけど・・・
ロアアームを延長したのでキャンバーがすごい!(≧m≦)ぷっ!
HCR32 加工ナックル取り付け スカイライン切れ角アップ
【ジョイロード RX6 JOYROAD SPORT】ならコチラ<
激安タイヤ【トライアングル】ならコチラ


同じ要領で反対側のナックルも交換!
HCR32 加工ナックル取り付け スカイライン切れ角アップ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


しかし・・・暑い。。。
おかげさまで、左右のナックルを交換するだけでくたくた。。。
今日は、この辺で作業やめよう。。。www
暑くてぶっ倒れそう(≧m≦)ぷっ!

しかし、ココからが大変。
アライメントやってさらに干渉部分の対策していかないと!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…がんばろ。。。


スカイライン切れ角アップ スカイライン加工ナックル HCR32切れ角 HCR32加工ナックル HCR32ナックル交換 スカイラインナックル交換
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
