ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 加工ナックル 干渉部分の確認 ナックル 切れ角 ドリフト 新川ナックル

まだまだ走れるようにならないスカイライン。。。

けど、後もうちょっとだぞい!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

加工ナックルに交換してある程度トーの調整をしてひとまず車を上げたままどこに当たるか確認!
すると・・・
見事に車高調に干渉。。。(ーー;)
HCR32 加工ナックル 干渉部分の確認
ワイドトレッドスペーサーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


これでも、今のホイールに30ミリのスペーサー入れてるんですが・・・
現状で17インチ9J-off-2
これくらいじゃやっぱり当たるよね~(ーー;)
持ってるスペーサーを駆使して40ミリほど出してあげると車高調には干渉しなくなるけど・・・
フェンダーから全開ハミチン状態www

今は車を上げてる状態でとりあえずって感じで見てるけど、車を着地させるとまた違う所が干渉し始めるのでその辺の対策もしないと!
サードリンクなんかも干渉するかも~らしい(≧m≦)ぷっ!

後はちゃんとアライメントだしてから干渉確認をして最後にもう一度アライメント!
干渉対策して思いっきりタイヤがはみ出すようだと。。。
ホイール替えないといけないかもしれないな~~www
は~大変!(≧m≦)ぷっ!


HCR32切れ角 HCR32加工ナックル HCR32ナックル交換 スカイラインナックル交換 HCR32干渉対策 切れ角干渉
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
