ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 スカイライン リフレッシュして完成! 山根軍団R32 団長スカイライン

5月から初めたスカイラインのリフレッシュ計画!

ちょっと時間はかかったけどついに完成しました!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

もう~どうしようもなくボロボロだったスカイラインを完全リフレッシュ!
エアロはフロント、リア、サイドすべて修復w
さらにボンネットも修復!
フロントフェンダーの加工まで・・・www

今回初めて自分で色々板金やFRP作業をやってみましたが板金は大変!w

そして、リアフェンダーもFRP製にしてみました。
リアフェンダーはお友達の板金のプロにやっていただききれいに仕上がりました♪
いつも、ありがとう!<(_ _)>

そして、全塗装も友達と一緒に塗ってみましたw
ほぼ友達が塗ってくれたけど(≧m≦)ぷっ!

今回、リフレッシュに伴って全塗装をしたのですが、色は元祖!山根軍団カラーのピンクメタリックに!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
みっくんFC号と同じ色に全塗装!

何年かぶりにチームの色が揃います。
これから楽しくなりそうだぞ~~♪

あんなボロボロからココまで良く直したと思うな~www
HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


色もばっちりで磨きもやったのでピカピカ♪
気持ちいいね~~☆ミ
HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


貼り付けリアフェンダーとかおかしくならないかな?
なんて思ってましたが、色塗っちゃうといい感じになりますねwww
HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


この角度から見る今回のスカイラインが大好きですw
HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


エンジンルームも掃除してピカピカに♪
なぜかタペットカバーは以前の色のまま(≧m≦)ぷっ!
HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


これで山根軍団R32団長SPLの完成です!
今回の作業で色々アドバイスしてくれて手伝ってくれたみんなには感謝です!
大事になります!
がっ!走りに行ってスイッチが入っちゃうと。。。
なるべくぶつけないようにガンガン走りますよ~♪

今回のスカイラインはマジでかっこいいな~~
自画自賛!wwww
HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサー【ヤフオク】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサー【楽天市場】で探すならコチラ


今回の作業内容の記事はこちらから見れます!

HCR32 スカイライン 山根軍団 山根軍団R32 団長スカイライン ワイドトレッドスペーサー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
