ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

今日から地元高知の大イベント!!

元祖、よさこい祭りですね♪

今回は、日程がよく土曜日と日曜日が本祭なので踊り子も多いし観客も多い!
さらに60回の記念なのでチーム数踊りと共に最多だそうです。

昼間は暑すぎて見に行こうとも思いませんが・・・
踊り子はがんばって踊ってます。www

今日は、夜からのんびりとよさこい踊りの見物♪
お友達の子供達を連れて家の近くの演舞場で見物♪
今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

県外からのチームや高知市市役所チームの元祖の踊り。
地元の有名チームの踊りなどが見れましたw
今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

一緒に行ってた子供達も大音量の音楽と迫力の踊り、鳴子の音にちょっとびっくりしてたけどwww
今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

子供達は時間が経つにつれ踊りが楽しくなってきたのか、踊りを見ながら一緒に踊り始めて、ノリノリ♪♪
今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

のんびりとよさこい踊りを見物して、午後9時。
本祭一日目の終了時間。
最後は商店街のチームが踊りました♪
今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

小さな子供達が多いチームでかわいいですね♪
今日からよさこい祭り! 第60回よさこい祭り 本祭1日目

明日は本祭二日目。
市内の商店街などの演舞場を練り歩くのは明日で最後。
明日も涼しくなってから見に行こうかな♪♪

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


第60回よさこい祭り よさこい踊り よさこい祭り
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
