ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今日もよさこい祭り見物! 本祭2日目

いや~暑い!
今日も高知は気温40度超えらしい。。。

そんな暑いのに踊り子はすごい!
まじですごいね~www

今日は朝から猛烈な暑さ!
けどね~~家でゴロゴロなんて出来ないよね~w
朝から散歩がてらお街にお出かけ♪

朝早かったからよさこい踊りはまだやってなかったけど、お知り合いが働く喫茶店にモーニングなんか食べに行ってみたりw
家から街に行くだけでもう大汗。。。
喫茶店でのんびりしてから外に出てみると・・・
一段と気温が上がってる。。。
さらに一気に人が増えた街。
ギャラリーが場所取りのために暑い中座ってよさこい踊りが始まるのを待ってる~w
散歩をしながら中央公園のステージに行ってみるとよさこいチームが練習してました。
本祭二日目なので気合入ってますね~♪
今日もよさこい祭り見物!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


中央公園を後にして街を散歩♪
すると~大橋通り商店街から大音量でよそこい踊りが始まりました♪

あれ??祭りは昼からじゃないの?
見に行ってみると地元商店街のチームが商店街の人達に踊りを披露♪
迫力ある踊りで県外からのお客さん達も興奮気味~~♪
今日もよさこい祭り見物!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


私達も大橋通りの踊り子を見て、お家に向いて帰ります。
さすがによさこい踊りまで1時間も待てない・・・
暑すぎwww
時間と共に踊り子や地方車やギャラリーも増え始めてお街はにぎやかに♪
ブラブラ地方車などを見ながら散歩してると知り合いに会いまくりwww
暑いけど、みんながんばれよ!!w

踊りが始まる前に演舞場付近には大量の地方車が!
これもよさこい祭りの楽しみ方にひとつ。
鮮やかな地方車が大通りにズラリ~~♪
クリックすると拡大するよ↓
今日もよさこい祭り見物!



それに合わして大型バスなどで踊り子がどんどん集結!
いよいよですね~~♪
今日もよさこい祭り見物!
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


お祭りがこれから始まる~って時に私たちは家にwww
無理!暑すぎて昼間なんかマジデ見る気しないwww
暑い昼間は家の用事を済ましておきましょうw
そんな、用事をしに行った場所でもよさこい踊りはやってます!
スゲーwww
今日もよさこい祭り見物!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


昼からは・・・
家でエアコンを利かせて涼しくテレビでよさこい観覧www
あっ!
かつお人間と和歌子さんだ!!
暑い中・・・
お疲れ様ですwww
今日もよさこい祭り見物!
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


夕方になって少しは涼しくなったかな~とよさこい祭りを見るため家を出たのはいいですが・・・
蒸し暑い!(≧m≦)ぷっ!
さすが、昼間40度近くあったので・・・激暑!
お祭りも激熱!!!!!!
どこに行っても、踊り子とギャラリーでいっぱい!w
今日もよさこい祭り見物!



帯屋町でよさこい踊りを見てると~
あっ!地元のご当地チャラ達がwww
もう~高知県中のキャラが勢ぞろい!?w
今日もよさこい祭り見物!
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ


そして、メイン会場の中央公園のステージに!
さすがに市内あちこちで踊りを踊ってるのでこの日は空いてるw
ちょっとだけ見物www
だって、むちゃくちゃ暑いしwww
今日もよさこい祭り見物!
【楽天市場】でバッテリーを探す


今度は高知城に移動!
移動中もどこでもよさこい踊りが見えますw
小さな子供が踊る姿はかわいすぎ♪
今日もよさこい祭り見物!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


アーケードで見ると、踊り子も近いし、音響もすごいので迫力ありますね!
今日もよさこい祭り見物!
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


最後の目的地は高知城!
高知城にもステージがあるのですが、実は今まで行った事がない。
どんなものか行ってみると・・・
おぉ~~!!!
いいんじゃね!
広いし見やすいし、高知城の近くには本部競演場があるから人がそっちに流れて、高知城のステージは結構結構少なくて見やすくていい感じでした!
今日もよさこい祭り見物!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


ここで、いろんなチームの踊りを見てきました♪
今年のよさこい祭りは今までになく満喫したよさこい祭りでしたwww
地元なのに。。。(≧m≦)ぷっ!
今日もよさこい祭り見物!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


第60回よさこい祭り よさこい踊り よさこい地方車 かつお人間 島崎和歌子
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
