ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト

今年はちょっと遅めのお盆休みだった団長です!

休み初日は、家族で香川県や愛媛県に遊びに行って、
二日目は仕事関係の方たちとビアガーデン!
二次会は手品家でマジックショー見て大盛り上がり♪

お決まり二日酔いのまま、三日目と四日目のお休みは家族とのんびり!
行った場所が~今年三回目の四国カルスト姫鶴平!www
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


またお泊りバーベキューですよ♪
ここはね~静かだし、涼しいし夏は最高!w
今回もお泊りは車中泊です!
早速、姫鶴荘に利用料金200円を払って広っぱに♪
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


お盆休みも終わった後なので人は少なめ!
と言うかこの場所では私達ともう一組のみ!www
開放感ありすぎ~~♪
よ~~し!準備開始!!オオ-!!w(゜o゜*)w
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


荷物を降ろして、テントを建てて~風で飛ばないように固定して~www
などなどいつものように準備してハイ完成♪♪
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


そして、バーベキューをするための準備も完了!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


バーベキューしてる所からのおいしそうな??牛君が見えますwww
眺め最高www
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


バーベキューの前にちょっと散歩♪
夕日で景色最高♪
牛君を眺めてみる・・・バーベキューに牛肉。。。www
そんな事考えてると牛君と目が合ったがな!!w
おいしくなれよ!!(≧m≦)ぷっ!
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


遊んでるといつの間にか薄暗く♪
さらにいい雰囲気の景色♪
癒されますよ~(^O^)
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


そして、ゆっくり沈んでいく太陽を眺めてみる!
別に何も考えずただ眺める!(≧m≦)ぷっ!
そして、写真撮る!(≧m≦)ぷっ!
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


そんな夕日を眺めながらバーベキュー開始!
夕日を眺めながらのバーベーキューはいい雰囲気でますよ!
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


太陽が沈んでいくにつれて景色がかわってすんごい綺麗な空に!
放射線状になる夕日が最高!
マジで綺麗でしたよ♪
待ち受け画面に出来そうなくらい綺麗!
う~~ん!ビールがうまかった記憶がよみがえる~~www
この時間、最高にいい時間でした。
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


日も暮れてすっかり夜に。
ですが、この日は満月に近いお月さんが!
おかげで月明かりが明るい!
そして・・・星はあまり見えず・・・
それでも、街に比べるとたくさん見えるけどね☆彡
スマホのカメラでは星空は撮れなかったよ~(ーー;)

夜も更けてきて、気温が下がり始めて風が強い。。。
さ、寒い。。。
テントの風除けを使って何とか風はしのげるけど結構寒い。w
涼しいを行き過ぎてるwww
二週間ほど前に来た時より寒い!w
トレーナーを着て丁度くらいでした。
寒くなってきても、まだテント内でしゃべる団長一家!w
こんの時のために、温まる飲み物なども用意♪
これも、またキャンプの楽しみ!
肌寒い中温かい飲み物を飲む♪♪
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


体も温まったら眠たくなった!w
前日から飲みっぱなしの私、この日もがっつり飲んだのでお疲れ気味!?www
今回も寝るのはハイエースの中で車中泊♪
車の中で寝るのが丁度いい温度。
ゆっくり寝れましたよ・・・(^O^)

翌朝・・・
とんでもなく早起きする私。
いつもならぐうたら寝てるのに遊びに行った時は早く起きる!?w
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
【車中泊グッズ】をヤフオクで探すならコチラ


さすがに朝は寒い。
朝の散歩をするためウロウロ歩き回ってると、綺麗な景色が~~♪
霧が私たちの下の方に!
綺麗な景色ですね~~(^O^)
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。


朝の散歩をして~のんびり~~♪
朝食食べて~またのんびり~~♪
お昼バーベキューしてのんびり~~♪

のんびり三昧の今回のお泊りバーベキュー♪
お昼過ぎにお片づけをして撤収!w
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ


四国カルストをドライブしながらボチボチ下山開始!
さすがに窓を開けて走るとエアコン要らず!
めちゃんこ涼しいwww
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


そして、最後はお決まりの高知県と愛媛県の県境をまたいで写真www
今年はこれで最後かな~!
また来年遊びに来ようっと♪♪
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


最近、ハマッてるパノラマ写真でも最後にどうぞ♪
クリックすると拡大しますよ↓
お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト お盆休みも姫鶴平でお泊りバーベキュー 天狗高原 四国カルスト



お盆休み 姫鶴平 姫鶴平バーベキュー 天狗高原 四国カルスト ハイエースドライブ ハイエース車中泊
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ