ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スカイラインが綺麗なうちに。。。

ココ最近・・・
毎日、毎日・・・
雨ばっかり。。。

夏は雨が降らなかったけど、最近になって毎日雨~

車庫で用事してても雨が降るので気分乗らないしwww
あっ!そうだ!

こんな時はちょっとドライブ!?
行った先は今回スカイラインの板金などをやってくれた師匠の所の会社に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

しかし・・・雨の中・・・
スカイラインで行動。。。
死ぬほど暑い。。。

さらに平日の昼間この車でドライブ。。。
クッソ目立ちますw
スカイラインが綺麗なうちに。。。
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


爆音で師匠の会社に到着。。。w
会社の人達の第一声!
「すんごい色になったねwww歳いくつになったがで?」とかいじられたりw

すると通りがかりの綺麗なレディ(推定年齢70歳前後)が「ま~かまるか~綺麗な色しちゅうね~♪なんと言う車ぞね?」っと私の車に調味心身のレディ(推定年齢70歳前後)www

サーキットに行った時も、女性、子供に人気でしたがこんな所でまたファンが増えるとは思いもしなかったwww
年齢層の幅・・・広っ!(≧m≦)ぷっ!

今回は、スカイラインが綺麗なうちに完成した車を板金師匠達にお披露目!w
走りに行きだすといつ壊すかわからないので今のうちにwww

みんなの仕事の手を止めて話しまくってましたw
そして、ふと見ると・・・
新しいカートが~~!
さらにミッションカート

カートの話などを聞いてると~カートも面白そうだね♪
今度一緒に行ってみようかな♪
スカイラインが綺麗なうちに。。。
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


そして、散々喋り捲って仕事の邪魔しまくってご帰宅~♪

帰りも周りの視線が熱い!(≧m≦)ぷっ!
色も目立つけど~雨の中窓開けてる私に視線が集中??
(≧m≦)ぷっ!

おまけにおまわりさんにガン見されるwww
ま~お世話になるような事はないけどね(≧m≦)ぷっ!

走りに行きたいな~~♪♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ


HCR32 ピンスカ スカイライン 山根軍団 ドリフトタイヤ ミッションカート
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ