ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 走った後のスカイラインの点検

車が仕上がって、カートランドに走りに行き次はいつ走りに行こうかな~~っと、ちょっとやる気になってる団長ですw

この間、走ったし足回りのセットなども色々変えたので点検しないと
( ̄ー ̄)ニヤリッ

台風も行き過ぎて涼しくなって作業もしやすくなりましたね♪
走った後のスカイラインの点検
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


車を上げて作業しようかと思うとなぜか床が濡れてる。。。
えっ??
エンジンの水漏れか??(ーー;)
走った後のスカイラインの点検
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


よ~く見てみると・・・
雨で車庫が雨漏りしてる・・・
まったいした事ないから・・・いいか!w

走りに行く前にアライメントを取りましたが、一応リアのキャンバーやトーの狂いをチェック!
その後は全ボルト増し締め攻撃!
アーム類の調整をかなり行ったので調整ねじのゆるみなどもチェック♪
さらにメンバーのチェックなど時間があったので念入りにチェック♪
走った後のスカイラインの点検
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


リアが終わると、今度はフロント♪
フロントはナックル交換とロアアーム延長などをしたのでボルトの増し締めと、クラックなどがないか点検。
ま~新川さんの加工ナックルとロアアームだから心配ないけど、一応初走行後なので点検です。
後は、タイロッドの緩みや各アームのピロのガタチェックなどなど♪
結構まじめに色々点検しました♪

けどね・・・
オイル交換など、いつからやってないんだろう。。。
エンジン、ミッション、デフ。。。。
まじで交換しないとやばいような気がする。。。

ミッションはシフトチェンジの時にガリガリ♪
デフはバキバキすんごい音するし。。。
壊す前にこの辺のオイルも交換しないと。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


HCR32 山根軍団 スカイライン 団長R32 ドリフトタイヤ 激安タイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ