ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

週末は思いっきり車いじり!w

先日から作業しまくり~団長です。

まずは金曜日の夜・・・
ママの車のオーディオをイジイジ~
終わったのが午前1時。。。(≧m≦)ぷっ!
その後、ドリフト仲間の子と車庫で話をしながら、ふと気になった事があったのでピンスカのリア周りをチャックしてると・・・
なんと!!
ロアアームに亀裂が~~_| ̄|○
週末は思いっきり車いじり!w
マジっすか!!

↓こんにちは根岸風に!www↓
ちょっと待ってくださいよぉ~~!


いやいや~まじっすか??
ロアアームを加工してた部分に亀裂が。。。(^。^;)
この内容はまた後日にでも!www

そして、土曜日。。。
午後から作業開始。(^○^)
まずは昨日のロアアーム亀裂発覚でロアアームを交換。。。(^。^;)
ダラダラと一人で作業しながら、左右のロアアームを純正に。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして、今度はアライメント調整。
週末は思いっきり車いじり!w

流石にロアアームを変えたのでアライメントは取らないと~~
図ってみると見事にトーがアウトに5ミリ!(≧m≦)ぷっ!
トーを0に調整して作業は終了。(^○^)
これで今度の走行会は安心して走れる?www

そして夜・・・
続々とドリ車が車庫にやってきます。。。w
それは~知り合いの車のデフ交換と車高調のバネ交換とアライメント調整を頼まれてました。(^○^)
早速作業開始!
まず1台目はC33ローレルのデフ交換。
集まった皆とワイワイ話をしながら賑やかに交換!w
まじめにやればすぐ終わるのに人数が多いんで話しだすと盛り上がって作業時間がドンドン長くなっていきます。www
いつも通りデフの交換を済ませて車を上げてるついでにアライメント調整~www
そして試運転。
いい感じでデフも利いて完璧!( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は180SXの車高調のバネ交換とアライメント調整。
車高調4本ともバネを交換しながら、またワイワイガヤガヤしゃべりながら作業~w
今度はちょっと作業したら30分しゃべって全く作業が進まない~~(爆
時間がドンドン経って行き時計を見るとなんと午前1時!(≧m≦)ぷっ!

ココからまじめに作業すればいいのに、「お腹が空いた!」などと話が始まり夜食タイム!w
夜食を食べてまたしゃべって気がつけば午前2時回ってる~~www

流石にヤバイと思って作業をして、バネ交換&アライメント調整が終わったのが午前4時!(≧m≦)ぷっ!
久しぶりに人が集まってワイワイ作業して楽しい時間が過ぎて行きました。w

週末は思いっきり車いじり!w

そして、夜が明ける時間に寝て・・・
3時間後・・・午前8時に目が覚めるオサン団長~w
スーパー眠い!(≧m≦)ぷっ!
さらになぜか目が覚めて全く寝れない!www
ですが今日は知人の所にエンジンを譲ってもらうため下ろしに行かないといけなかったんですよね~w
寝てる場合ではない!
ドリフト仲間の友人を起こして一緒に知人の家に!(^○^)
以前ミッションを譲ってもらってたんで、エンジンを下ろすのはそれほど面倒でもなくあっさり吊り上げ~~(^○^)
週末は思いっきり車いじり!w
おぉ~~RB25DET!GET!(^○^)
いつも知人にはいろんな部品を譲ってもらって感謝しています。
ありがとうございます!<(_ _)>

これで何かあっても・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

知人宅での作業も終わり、帰りにドリフト仲間とうどん屋さんで食事~(^○^)
以前知人に教えてもらったうどん屋さん。
結構美味しくて気に入ってます。
私のお気に入りは「釜たまうどん」!
週末は思いっきり車いじり!w

ご飯を食べると週末の作業の疲れが出てきて眠い眠い~w
ドリフト仲間の友人も私の手伝いなどをしてくれてあまり寝てない私と友人!
今日はよく寝れそう~~www

詳しい作業内容はまた後日にでも~(^○^)



関連情報はコチラ!
☆タイヤ☆
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!
☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー
☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!
☆その他オススメ☆
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!





ドリフト仲間の友人と食べに行ったうどん屋さんはコチラ!
「さぬきうどん きよたき週末は思いっきり車いじり!w
高知県土佐市高岡町清滝にあるうどん屋さんです。
高知自動車道土佐ICから約5分くらい。
四国霊場「清滝寺」に向いて行けば解ると思います。www

ちなみに地図はコチラ

大きな地図で見る
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
