ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 スカイライン用 トラストF2 エンジンオイル

最近、気がついた。。。

スカイラインのエンジンオイルや、ミッションオイルやデフオイルなどいつから替えてないんだろ・・・w

あまり走りに行ってないからすっかり忘れてた。。。

こんな時のためにブログを書いてるようなものですが~
いつから替えてないか自分のブログを見返してみると。。。

エンジンオイルは昨年の4月に替えてから何もしてない!
(≧m≦)ぷっ!

ミッションはまさかの2年交換してない!
(≧m≦)ぷっ!

デフオイルは1年交換してない。。。
(≧m≦)ぷっ!

車遊びしてるくせに~こんなんです!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さすがにやばいので。。。
まずはエンジンオイルを購入♪

今回も信頼あるトラストF2オイルを購入!(^O^)/
HCR32 スカイライン用 トラストF2 エンジンオイル
トラストF2エンジンオイルを【楽天市場】で探すならコチラ
トラストF2エンジンオイルを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
トラストF2エンジンオイルを【ヤフオク】で探すならコチラ


エンジンオイルはず~~っとこのトラストF2オイルを使ってますが私みたいにむやみやたらに踏みまくってレブ当てする運転でも全然平気!
ま~エンジンがRBだから壊れづらいって事もあるけど・・・
私がSRに乗ると一撃で壊す自信ありますが(≧m≦)ぷっ!

ガンガン走った後でも油圧はしっかりかかるし、今までトラブルもないからいつもこのオイルを愛用してます♪
エンジンオイルは良い物を使わないとね~~♪
けど・・・一年以上交換してないとか問題外ですが(≧m≦)ぷっ!

これからはまじめにちゃんとオイル交換しないと♪
いまさら遅い!?やっぱり!?(≧m≦)ぷっ!

交換作業はまた今度!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


トラストF2 トラストオイル グレッディ トラストエンジンオイル スカイラインエンジンオイル TRUST RBエンジンオイル
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ