ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

MC系 ワゴンR エンジンオイル交換

なにげな~く、ママのワゴンRを運転してると気づいた!!!

すでに5000キロオーバー♪

それは・・・
オイル交換までの距離。。。

ターボ車は3000キロか6ヶ月で交換しろ!
的な感じですが・・・

すでに5000キロ・・・
そして、前回のオイル交換から9ヶ月経過・・・
楽勝です!(≧m≦)ぷっ!
えっ?なにが?www
と言う事で・・・暇を持て余してましたのでオイル交換します。w
MC系 ワゴンR エンジンオイル交換
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そう言えば、前回オイル交換しようと先輩のお店にオイルを買いに行き5リッター程購入したような。
そんな事までも曖昧な位オイル交換忘れてるし(≧m≦)ぷっ!

以前のブログを見直してみると・・・
やっぱりオイルを多めに購入してるwww
どうせ、オイル交換2回分買ったんでしょうねこの時に!
そんな事すっかり忘れてるけど・・・
目の前にはちょんとオイルがあるしね・・・(≧m≦)ぷっ!

汚いオイルをおりゃ~っと抜く!
しかし。。。
この時・・・走った直後と言う事もあり・・・
抜いたオイルが手について熱っ!!!!
MC系 ワゴンR エンジンオイル交換
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


オイルを抜いて新しいオイルを注入♪
おぉ~~!トラストF2の高性能オイル使ってる!
っと思わせて~~中身は純正オイル
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ちょうと、2.7リッターあったのでエレメントは交換せずにオイル交換のみ!w
次回はエレメント替えましょう♪
MC系 ワゴンR エンジンオイル交換
【エンジン、ミッション、デフ】オイルをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【エンジン、ミッション、デフ】オイルを楽天市場で探すならコチラ


MCワゴンRオイル交換 ワゴンRオイル量 ワゴンRエンジンオイル量 ワゴンRエンジンオイル交換 ジャッキ売れ筋
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ