ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

一年半ぶりの瀬戸内海サーキットでドリフト

先日、約一年半ぶりに瀬戸内海サーキットに走りにってた団長です。

朝6時、みっくんと待ち合わせ時間。。。

私・・・始めての寝坊をかましてしまって遅刻(≧m≦)ぷっ!
大慌てで準備して猛ダッシュw

途中でみんなと合流して無事に瀬戸内海サーキットに到着♪
今回は走りに行くのは私が言い始めたので、遅刻やドタキャンはやばいですよねwww

瀬戸内海サーキットに到着して周りを見渡してみると。。。
私たち以外に一台だけ。。。
貸し切り状態です( ̄ー ̄)ニヤリッ
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


今回、団長、みっくん、すーさん、KP君
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


久しぶりにKP君と一緒に走りますね♪
相変わらずKPはイカス~♪
KPは男のロマンらしいですよ♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


瀬戸内海サーキットにフリー走行は午前中のみ、なのでさっさと準備をして走らないと♪
タイヤ交換して、空気圧のチェックして、さ~走るよ♪
今回のタイヤはフェデラルSS595ジョイロードのお古の2セット!
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
カー用品【無いもの以外は全部ある!HID、LED専門ショップ】
激安タイヤ&ホイール通販なら、セレクションパーツ


約一年半ぶりに走る瀬戸内海サーキットと新しくなったナックル!
楽しみだな♪
準備をしてコースイン♪
ちょっと懐かしい感じのするコース!
もう何年も走ったコースなので軽く走るだけどすぐに感覚が戻りますね♪
新しいナックルもいい感じ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
お古ですがやっぱりフェデラルSS595はバランス良いですね。
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


みっくんも足回りをイジイジしてからの初走行♪
相変わらず角度がすごいんです!www
けどね~そろそろパワーが欲しいよね~♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
【AUTOWAY ATRsport】ならコチラ
【AUTOWAY Pinso Tyres PS-91】ならコチラ


KPくんのキャブサウンドが超かっこいい!
エンジンも7AGに換えたようでめっちゃ走るんですけど♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
WANLI ワンリ を探すならコチラ
ケンダタイヤ激安通販なら、セレクションパーツ☆


とりあえずは無難に1ヒート目終了♪
涼しいようで~結構暑い。。。w
水温も油温も上昇~~w
ピットの戻りクールダウンと自分たちも休憩♪
ピットに戻って、足回りの確認とタイヤの減り方などのチェック!!
KPくんはキャブのセッティング♪

休憩してると一台のドリ車が!
愛媛県の友達が遊びに来てくれました♪
人も増えてピットでワイワイ♪♪

あまりのんびりしてると走る時間がなくなるのでタイヤ交換してまたコースイン!
次はジョイロード
遊びに来てくれた友達を乗せて走り回ってテンション高めw
瀬戸内海サーキット楽しい♪
ジョイロードはめちゃくちゃ煙でますねwww
うふぉ~~アクセル全開♪楽しい~~♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
ATR SPORT2 を探すならコチラ
NANKANG NS-2 を探すならコチラ


みっくんも久しぶりの瀬戸内海を満喫!
煙すごいんですけど~~www
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
【ジョイロード RX6 JOYROAD SPORT】ならコチラ<
世界シェア14位トライアングルタイヤの激安通販は、セレクションパーツ☆


KPが気になった私。。。
KPくんの隣に乗せてもらう事にwww
しかし、KPくんと私の二人が乗ると重量が・・・(^^;;
KPが重たそうwww
それでも、蹴り蹴り~コジコジハンドルで何とか走らすKPくんはさすがに上手い!w
おっさん二人がKPの車内で大盛り上がり♪♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


2ヒート目も終わってまたピットで談笑タイム♪
そんな時二人の男性が私たちの元に。。。
「団長さんですよね?」と声を掛けてもらい話をしてると、私たちが走りに来るという事をブログで見てくれてたようでサーキットに遊びに来てくれました!
うれしいですね~(^O^)
俺もまだまだ行ける!?www
勘違いしそう~~www

お二人と話をしてると、スカイラインでドリフトをしてるとの事で、私もおっ!っとテンション上がりましたw
せっかく遊びに来てくれたので話しも良いけど是非と思い横に乗ってもらいました♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


スカイラインの面白さがわかってもらえるとうれしいな~♪♪
走りながらもたくさんの話をさせていただきました!
スカイラインに乗ってる人は少ないけど、結構楽しいよスカイライン&RBエンジン!
次回は一緒に走りたいですね♪
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

そして、もうそろそろ走行終了時間にすーさんが~~~
ダート走行炸裂!(≧m≦)ぷっ!
ピットに帰ってくるとフロントバンパーなくなってる~~www
あ~あ!やっちゃったwww
ま~これくらいはねドリフトしてると付き物付き物www
直せばいいからw
けど、ラスト一本!!何かありますね~(≧m≦)ぷっ!
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


瀬戸内海サーキットのフリー走行時間も終了してお片づけ♪
帰りはみんなで昼食♪
一年半ぶりの瀬戸内海サーキット
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


お昼までの走行ですが、みっちり走れますね。
トラブルがあるとなかなか厳しいかもしれませんが、人が少ないとフリーでも結構走れます。
けどね、やっぱり一日のんびり走るのがいいよね~♪
色々試したいこともあるし。。。
また山根軍団走行会でもやろうかな~www
小鉄さんにもまた貸切りやってよ~と言われたしね~w
よし!また瀬戸内海サーキットに走りに行くぞ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに~動画はまた後日♪♪


瀬戸内海サーキット 瀬戸内海サーキットドリフト HCR32ドリフト スカイラインドリフト 山根軍団 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
