ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフト動画 2013年8月 瀬戸内海サーキット

先週、久しぶりに瀬戸内海サーキットに走りに行った団長です♪

団長とみっくんとKPくんの三台で瀬戸内海サーキット~~♪

みんな久しぶりの瀬戸内海サーキットでしたがフリー走行と言う事もあって人も少なくのびのびとドリフト三昧!www

そんなドリフト動画です!

今回は3人分けて編集してます♪

【団長HCR32】
まずは団長HCR32
新川SPLナックルに変えて初の瀬戸内海!
さらに走るのが一年半ぶり!(≧m≦)ぷっ!
ちょっと1コーナー進入でビビってますが・・・
何本か走るといい感じになって調子に乗って走りまくり♪
初めはフェデラルSS595で後半はジョイロードです!
久しぶりの瀬戸内海サーキット楽しい~~♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=nLJ1orQk-fM

【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ
【ジョイロード RX6 JOYROAD SPORT】ならコチラ


【みっくん180sx】
みっくんはまた~180・・・
いつになればこの瀬戸内海サーキットで散ったFCで来るのやらwww
みっくんには180は似合わない!?w
もう~さすがにノーマルではつらいよ~~~www
【みっくん180sx】
http://www.youtube.com/watch?v=zpH00gbUXWE

【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


【KP61】
最後はKPくん!
この日もKPは男のロマンよ~っと言いながらノリノリ♪
エンジンも7AGに変わって走るね~♪
けどね。。。
KPくんと団長がKPに乗ると・・・
150キロがKPに!(≧m≦)ぷっ!
KPが重たそうに走りますが~~www
それでも、蹴りとコジコジハンドルを駆使して走らすあたりはさすがです!w
http://www.youtube.com/watch?v=N7hPPynDxu4

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


山根軍団 瀬戸内海サーキットドリフト HCR32ドリフト 180sxドリフト KP61
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ