ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 走った後のスカイラインの点検と暇つぶし

この間走りに行ってからやっと作業開始www

仕事も微妙に忙しいし~最近腰も痛いしね(≧m≦)ぷっ!

仕事後・・・一人で地味に作業開始w

車からタイヤなどを下ろして早くも一服-t( ^o^)。o 0 プハー
夜はかなり涼しくなって作業しやすいですね♪
こうやって見ると・・・車庫の周り暗っ!w
HCR32 走った後のスカイラインの点検と暇つぶし
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


車をジャッキアップして点検♪
エンジン周りの点検や~各部分にオイル漏れがないか~色々まじめに点検w
足回りは増し締めしたり~調整部分の点検などなど♪
HCR32 走った後のスカイラインの点検と暇つぶし
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


気になる部分を入念に点検して~作業も終わり暇になった。。。
工具類などを片付けてると、牽引フックの色塗るの忘れてた事に気づき色塗り開始www
錆びたり~色がはがれたりしてたので、黒色に塗ってやりましたwww
ま~缶スプレーでプシューっとね♪
結構暇つぶしになって1人車庫を満喫してましたwww
HCR32 走った後のスカイラインの点検と暇つぶし
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


山根軍団 HCR32ドリフト スカイラインドリフト 団長スカイライン 団長R32 R32ドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

いちごーさん
お疲れ様です♪
トラブルが多いんですか?
こまめにチェックチェック♪ですよ~(^O^)
暇つぶしにもなるし・・・ね!www

> お疲れ様です^-^/
>
> 最近自分の車はトラブルが多いです。プライベーターなら防げるトラブルは事前に防いでいきたいですよね。
>
> さて点検点検っと!

| 団長 | 2013/09/27 20:15 | URL |

お疲れ様です^-^/

最近自分の車はトラブルが多いです。プライベーターなら防げるトラブルは事前に防いでいきたいですよね。

さて点検点検っと!

| いちごー | 2013/09/26 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ