ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み

今日もスカイラインの作業開始~~
最近まじめに作業してまっせ~~www

と言ってもこれと言ってする事はないのですが・・・
(≧m≦)ぷっ!

そう~だ!!
車もジャッキアップしてるし~タイヤ交換をしよう!w
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


早速、手組み開始!取り外すだけ編www
まずは~簡単のジョイロードから♪
235-45-17だから決行簡単?w
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
【ジョイロード RX6 JOYROAD SPORT】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


ビート落しは~~またユニック車のサイドリガを使っておりゃ~~!!
これがやっぱり便利www
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


さらに重って~タイヤ~ぐにゅ~~www
ここまでやると必要あるのか??
面白がってますが~www
ユニックの力を借りてあっさりとビート落しは完了♪
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


次は~タイヤレバーを使ってタイヤをグリグリ♪
ちょっと前に始めてやったけど・・・
なぜか今回・・・コツをつかんじゃってあっさり出来るように。。。(≧m≦)ぷっ!
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
HID.LED.自動車用ライト用品なら【YAHOO!ショピング】でコチラ
Autoshopユアーズ、HID・LED 光ドレ特集【楽天市場】


そして、気が付けば・・・
あっさりタイヤ外せちゃいましたwww
あ~~これは~~調子に乗るパターンですね。。。(≧m≦)ぷっ!
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


P1に付いてたジョイロードがあっさり取り外せたので~
調子に乗って、もう2本!いっちゃいます!w
今度はフェデラルSS595の235-40-17
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ


これが~~結構苦戦!!
タイヤも硬いし、さらに扁平が薄いからなかなか手ごわい!w
さらにこのホイル・・・
リバースホイルでビートが落ちづらい???www
ムキになって1人がんばる腰痛持ち40前の団長!
腰が~~逝きそうwww
それども何とか気合でばらせました!(≧m≦)ぷっ!
面白がってやり始めた作業。。。
やっぱり先輩の所でチェンジャー借りたらよかったw
ま~何とか4本ばらすことが出来て・・・
後はタイヤを買って組むだけ。。。
ちなみにフロントタイヤは・・・
ホイールが傷もつれになるのが嫌なので・・・チェンジャー借りに行きます(≧m≦)ぷっ!
HCR32 時間がある時にタイヤ交換 タイヤの手組み
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
ワイドトレッドスペーサー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


タイヤ手組み 手組みタイヤ交換 スカイライン HCR32ドリフト 山根軍団 ドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ