ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今年最後のバーベキューだと思いますw 四国カルスト 天狗高原 姫鶴平 バーベキュー

三連休!ではなかったですが~休みを満喫の団長です!w

先週の三連休は台風の影響で雨でしたよね。
実は先週バーベキューに行こうとお肉を買い込んでた私。。。
先週行けなくなって家の冷凍庫にお肉が満載!(≧m≦)ぷっ!

と言う事で今週天気も良くなったので行って来ましたバーベキュ~~!
そして、行った場所が!!
今年これで4回目の四国カルスト~~!!www
今年最後のバーベキューだと思いますw
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


朝から出てお昼ご飯だけのバーベキュー
なので、お酒は無しよ~~♪
ノンアルコールビールを飲みながらのんびりと♪
休む日のラベルに惹かれて買っちゃった!w
今年最後のバーベキューだと思いますw
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


準備をして火をおこして~焼け焼け~~!
肉を焼くのじゃ~~♪♪
今年最後のバーベキューだと思いますw
HID.LED.自動車用ライト用品なら【YAHOO!ショピング】でコチラ
Autoshopユアーズ、HID・LED 光ドレ特集【楽天市場】


ちょっと離れたところから私たちを見ると・・・
完全に燻されてます(≧m≦)ぷっ!
すごく涼しくて一番気持ちいいこの時期!
周りの人達もお弁当を持ってきて家族みんなでピクニックしてる所で私たちは煙をごんごん出しながらバーベキュー!!www
ごめんね~~煙たくて(≧m≦)ぷっ!
今年最後のバーベキューだと思いますw
ハイエース用HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ハイエース用HIDを【楽天市場】で探すならコチラ
高断熱ブラインドシェード


気が付けが今まで行った中で一番人が多い!
私たちがバーベキューしてる回りも人でいっぱいだし、すごく涼しくて家族連れが多かったな♪
キャンプしてる人バーベキューしてる人いっぱいて楽しいバーベキュでした!
さすがに今年のバーベキューもこれで終わりかな♪
今年最後のバーベキューだと思いますw



四国カルスト 天狗高原 姫鶴平 バーベキュー 四国カルスト紅葉 天狗高原紅葉 ブラインドシェード
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
