ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 ドリフト用リアタイヤ 今回はKENDA 245-40-17にしてみた!

スカイラインのリアタイヤを購入~♪

もちろん、ドリフトで使うタイヤですが~
最近、周りでは18インチが主流。。。
さらにサイズが265-35-18とか・・・デカッ!www

私・・・18インチのホイールが移動用しか無いッス!!
ま~移動用の18インチ使っても良いんだけどね(≧m≦)ぷっ!

もうちょっと17インチでもがいてみます。w
リアを18インチが使えるようにフェンダーもおデブにしたのでいずれは18インチで!
けど~ホイールから買い換えないといけないから・・・
マネーが~~www

なのでリアはもうちょっと17インチで走りますw
今までは235サイズを使ってました。
毎回同じサイズも変化ないし~17インチでも大きなサイズないの?
と、探してみると~ナンカンでは255まであるのですが・・・
ナンカンは・・・あまりいいイメージがないので。。。パス!www

そこで、見つけたのが「KENDA ケンダ KR20」の245-40-17!
235から245に・・・
そんなに変化あるかな??www
KENDAだし・・・ちょっとは長持ちしてくれるかな?
遊ばせてくれるかな?www
とりあえずは、試してみないとね☆彡
楽天市場で探してると・・・おっ!結構お安く出てるKENDAが!
早速、ポチっと!www

【KENDA ケンダ カイザー KR20】を探すならならコチラ


数日後・・・
ヤマト運輸のおにーちゃんが配達♪
いつもありがとね~~www
次からは家じゃなくて車庫の前に着てね(≧m≦)ぷっ!
HCR32 ドリフト用リアタイヤ 今回はKENDA 245-40-17にしてみた!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


サイズの確認もして受け取り完了!
245-40-17で変化があってよくなってくれるならこれからこのサイズにしようかな~♪
いまどきみんな18インチだし~ホイル探そうか!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

まっ!今回はこのタイヤで遊びます!www
HCR32 ドリフト用リアタイヤ 今回はKENDA 245-40-17にしてみた!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


KENDA ケンダ KR20 ドリフトタイヤ スカイラインドリフト HCR32ドリフト
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ