ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

宿毛祭りの花火と雲の上の温泉を満喫

3連休はちょっとだけお出かけした団長です♪

日曜日に宿毛市のお祭りがあるのですがそこで花火が打ち上げられます♪
ちょっと季節外れの花火ですが、毎年行って楽しむ花火♪

今回は嫁の母を連れて行ってあげる事に!
早速、実家に母を迎えに行き宿毛祭りの会場に♪

しかし・・・
涼しいと言うよりか・・・
寒い・・・寒すぎ。。。www

花火が始めるまでの待ち時間ですでに体はガタガタ震える寒さ(≧m≦)ぷっ!
上着持ってて良かった♪

20時から花火が始まり約一時間!
季節外れの花火を満喫!

しか~し!!!
今回、がんばりすぎて花火に近い所に座って見てましたが・・・
顔を45度以上上に上げて見るのは首が疲れる・・・www
さらに風向きが悪く、見てた方に煙は来るし・・・w
やっぱり昨年と同じ市役所付近で見るのがベストw

結局、途中から移動しながら花火を満喫w
ま~どこからでも見えるのが宿毛祭りの花火なのですw
そして、最後のやけくそ連発花火は今年もいいですね!
まるで戦場!(≧m≦)ぷっ!
ドッカンドッカンこれでもかと花火を打ち上げて今年の宿毛祭りは終了♪
また来年も~楽しみにしてまっせw
宿毛祭りの花火と雲の上の温泉を満喫
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


花火も終わり実家でお泊り!
実家のワンちゃん達と戯れながら飲みまくって就寝www
翌日・・・
嫁の母を連れてお出かけ。
大洲市のJAのイベントに行ってみたり♪
おいしそうな物がいっぱい( ̄ー ̄)ニヤリッ
宿毛祭りの花火と雲の上の温泉を満喫
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


のんびりと四国の西の方を満喫して来ました♪
最後はお決まりの温泉!
高知までの帰り道の途中にある雲の上の温泉でゆっくりしてご帰宅♪
さっ!明日からもがんばろ(^O^)
宿毛祭りの花火と雲の上の温泉を満喫
HID.LED.自動車用ライト用品なら【YAHOO!ショピング】でコチラ
Autoshopユアーズ、HID・LED 光ドレ特集【楽天市場】


宿毛祭り 宿毛花火 雲の上の温泉 大洲市
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
